スポンサーサイト


雑草魂(平家派 トークから)

デビュー前、
仕事が全然無くて、じっとこもっているのも
なんだからと、
牛丼食べに行くのに
革のロングコートを来て ヘアースタイルも
がっちり決めて行っていたと言う茂さん。
山口くんと二人で。。

格好からして ロックに傾倒していた頃、
だそうです。
(そのロングコート姿、
確か松岡くんの話でも、よく聞いた気がします。
その姿を、カッコいいと思ってしまったのが
俺の間違いだった、、
ってテレながら言ってましたよね?(笑))

太一くんからは、
「別にジャージでいいのに。。」と言われてましたが
これも茂さんの こだわりだったのでしょうね。

学校が休みになると 事務所に電話して
ジャニーズの合宿所に乗り込んでいたとのこと。

そうそう、
トークのゲストに来ていたときに
話していらっしゃいました。

呼ばれてもいないのに、乗り込んで
で、乗り込むたびに、少しづつ、自分の荷物を
合宿所に置いてきて、自分の居場所を作っていった、と
そのトークの時、おっしゃってました。。
そんな したたかな所も 私が茂さんを好きな理由のひとつです。
自分の 信念を貫き通した茂さん、
カッコいいです。

そして、太一くん、長瀬くんと
関ジャニのメンバーでのセッション。
よかったです。
太一くん、いつもこのコーナー
忙しい中、アレンジ担当して、続けてて
本当に、音楽とちゃんと向き合ってる姿勢を
尊敬します。

ぜひぜひ、また、TOKIOのメンバーとも
セッションしてほしいです。
CDとは違うアレンジ、聴きたいです!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
