スポンサーサイト


今年も ありがとうございました!

個人的には、いろいろあった一年でした。
特に前半は。
そして、自分の弱さも感じた一年でした。

と、同時に、守ってもらった一年でした。
ややこしい話なので、ここには書けないんですが。。。

TOKIOと 茂さんにも
精神的に、とっても守っていただきました。
ココロのリハビリにも、有効でした。(笑)
本当に、ありがとうございます。
ココニチからも 力を頂きました。
本当に茂さんのファンでよかった。。。

ありがとうございます。

私にとって、この場所があることで
どれだけ、気分転換できて
楽しい時間が持てたことでしょう!
コメントを下さる方々、
いつも来てくださる方々、
いろんな交流ができたことも
本当に感謝しています。
ありがとうございます<(_ _)>


さぁ、新しい年は、
きっと素敵なことがいっぱい待ってる!
しっかり前を向いていきます!

来年は、さらに楽しい話題でいっぱいになりそうですね!
どうぞ、よろしくお願いします!

では、よいお年をお迎えください。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

よいお年を!

今年もいろいろお世話になりました。
ふうらさんとTOKIOのこと、リーダーのこといっぱいお話できてとっても楽しかったです。
来年春にはいよいよ待望のツアーが始まりますね。
まだ詳細はわかりませんが、全国ツアーということでとても期待しています。
来年も一緒にTOKIOを、そして私たちのリーダーを精一杯応援していきましょうね。
来年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎え下さい。

お世話になりました☆

今年もお世話になりました♪
来年も、TOKIOのこと、ライブのこと、話題はつきなさそうですね♪
来年もこんな私ですが、また楽しくおしゃべりしましょう☆
来年は、ライブ会場で会えるかな…?会えたらいいな…
来年もよろしくおねがいします。よいお年を!


なおさん

旧年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

年末年始、バタバタして返信が遅れてごめんなさい。
今年は、ますます、ブログでのおしゃべりが楽しくなりそうですね!

今年は、できたら武道館に行きたいです!!
なおさんに お会いしたいです!(*^。^*)

今年もよろしくお願いいたします!

のぶりん♪さん

こちらこそ、本当にお世話になりました。
ありがとうございます。

今年は、待望のライブ、楽しみです!
全国ツアーですもの、
のぶりん♪さんの近くにも来てくれるといいですね!

今年も一緒に TOKIOを 
そして、茂さんを応援しましょうね!
どうぞ、よろしくお願いいたします!
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
