

ウルトラマンDASH

射撃で近所の部屋の水道をとめるとか、
水球選手が川を渡って、荷物を運ぶとか
ちょっと昔のDASHを思い出しました。
で、その達人技の凄さに感動!
鷹のカイくんも素晴らしかったです!!

TOKIOが応援する立ち位置だったので
ゆっくりと落ち着いて見れました。

で、番組内容にまったく関係なく
茂さんファン的目線。。

ドン城島のあの衣装を
着こなしちゃうとこも、なんか凄い・・・
いや、素敵!!!
セスナの中だけで、
立ち姿が見れなかったのが残念です。。(^_^;)
このときの、細いメガネをした茂さん、
やっぱり好き!

助手の時は、ちょっと大きめメガネでした。
できないアシスタントって設定でも
スタイルいいから、遠目のカメラで見ると
やっぱ、かっこいい!!
で、ずっと、声を出して
水球選手を応援し続ける茂さんが素敵。

最後の、ピラミッド。
リベンジできるといいですね!

お正月らしく、楽しくて
「あきらめちゃいけない!」ってことも教えてくれた
(↑byはとりさん(笑))
番組でした。
来年も期待してます~!(*^。^*)

関連記事
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
