スポンサーサイト


DASH (-15℃ 極寒 入浴実験)

お疲れ様でした<(_ _)>
茂さんは 本当に タフな人だと思います。

-15℃って温度がどんな環境だか体験したこと無いですが
いくら、お風呂で身体を暖めたからって
パンツ一枚で走っていい訳がないでしょうに。。(^_^;)
こんなロケ、思いつかないで欲しいんですが。。
(でも、それぞれの入浴剤によって
体の温まり方が違うって
色の違いでとってもよくわかりました。
実験としては大成功ですね。。。(^_^;))

かなり、過酷なロケなのに
しっかり、
「よいこのみんなはマネしないでね」と
アイドルスマイル!!!
お茶目な茂さん、かわいかった(*^。^*)

で、最後の最後までしっかり笑いをとっていった
この人の根性っていうか、気合っていうか。。。
ほんと、頭が下がります。

「唐辛子風呂に なつかしい~ って言って入る人
初めて見た」
 と、山口くん(笑)
容赦なく、
「アナタ、リアクション、下手になった。。」って(笑)
とっても過酷な状況なのに、爆笑しちゃいました。。

DASH HPによると
唐辛子成分、肌から吸収すると、数日間痛む。。と
ありますが、大丈夫でしょうか?

このお仕事の後も
たくさんのお仕事こなしてらっしゃるんですよね。
ほんと、体力的にも精神的にもタフな人です。
でもね、もう、40ですからね!
どうぞ、お体には
お気をつけください<(_ _)>


で、最後に一言。
お風呂に入ると もれなく
オールバックの茂さん。
この髪型の茂さん、好きなんです。(*^^)v


 *****

 音楽番組出演、決まってうれしいです!
 ガリレオ、バーテンダー、ゴチャ、花道
 なかなか書けませんが
 しっかり、追いかけます!
 今週は、いよいよ、配信!
 

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして。いつもブログ読ませていただいてますo(^o^)o
私もしげるさんはとてもタフだと思いました(^-^)
でも、たった一言言わせて欲しいことは「お願いだから無理しないで!!」です。もう、また無理してる…!て毎回過酷なロケを見ていて思うのですが、リーダーは私たちファンと視聴者を笑顔にするために体を張って頑張ってくれてるんだなぁ、と思って毎回感謝しているんです(笑)
あと、オールバックなしげるさん、私も大好きです(^-^)カッコイイ!!て思わず心の中で言ってしまいました(笑)
長々とコメントごめんなさい(・・;)
また遊びに来ますね 

あひるさん

はじめまして!
ブログを読んで下さって、コメントもいただいて
ありがとうございます!

同じ、茂さんファンの方なんですね!
とってもうれしいです。(*^。^*)

急激な温度変化だから
ほんと、心臓によくないと思うんですよね。。。
できれば、もう、無理をして欲しくないのは
私も同じ意見です。

でも、、まわりがそう言っても、
なかなかやめそうじゃ、ない人ですよね。。
視聴者が喜んじゃうと、ますますやめない。。。

でも、楽しませてくれるために一生懸命してくださってるんだから
こっちも感謝して、楽しませていただかなくちゃ。。と
思うんですよね。。。

同じように思ってる方がいらして
うれしいです。
これからもよろしくお願いします!

そうそう!!!
オールバックの茂さん、カッコイイですよね!!
少数派だと思ってましたが、
アヒルさんも大好きなんですね!
よかった!!(*^^)v

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
