スポンサーサイト


LIVE 当落

地元、大阪、滋賀 落選。。。。。


       ||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

ショックです。。
せめて、どちらか、一ヶ所は行けるかな??
って期待してただけにね。。

でも、神様は私のスケジュール、知ってたんだね、きっと。
4月20日に お仕事にしてるハンドメイド品を
委託してるお店が新しい支店をOPENします。
だから、10日、11日あたりは、仕事の忙しさ、ピークなんですよね。。
しっかり、お仕事しなさいってことなのかな。。
と、自分に言い聞かせてみる。。。


でも、
武道館、2日目は取れました。
昔から、一度は行きたいと思っていた武道館。
やっと、行けるぜっ!!!(゚ー゚☆キラッ

で、
滋賀 の第2希望に書いてた 名古屋2日目 当選。
仕事、一段落してから、暴れろって事ですね。

方向音痴の私が、
おひとりさま参戦で、ちゃんとたどり着けるかどうか
不安もありますが。。。
TOKIOと あの人に逢うためなら、
ちゃんと行けるはず。。

気持ち立て直して、がんばろっ!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

私も落ちた~p(´⌒`q)関西のん両方とも(ToT)…どんだけ交通費貢がせる気やね~ん(>_<)J〇とグルか?って突っ込みたくなりましたよf(^_^;)

私の申込んだとこ、間違いなく大激戦になるから、せめて地元が当たればって思ったのに…また飛ばされた(>_<)名古屋、通います…また交通費試算し直しだわ(-o-;)

紫子さん

大阪か滋賀、どちらかは行きたかった。。
ほんと、グルなんじゃないかって、思うよね.。(^_^;)

でも、武道館には是非、行ってみたかったし
名古屋も楽しみです。

交通手段は、どちらも泊まりは無し、
夜行バスを利用しようと思ってます。
宿泊費は。。。ちょっと節約。。
時間的にも忙しいので、仕方ないです (^_^;)
夜行バスでも、全然平気で寝れる人なんで、
大丈夫です!(*^^)v

楽しみましょうね!

地元や、近場が落ちるって、すごく落ち込みますよね(>_<)
でも、公式には、2次応募もあるみたいなこと書いてましたよ。時間がなくてチラッとしか見てないので確かな事はわかりませんが…。
でも、行けることには変わりないので、楽しみましょうねっ!!(^^)

No title

私は滋賀OK・大阪NGでした~
滋賀が取れたのは良かったのですが、
職場からグランキューブまで近いので、ほんとツライです(ToT)

センチュリーホール好きですし、武道館は聖地なので行きたかったのですが、
都合がつかなくて札幌に行きます・・・交通費が痛い(^ ^;
せっかくなので美味しい物を食べて帰って来るつもりです(笑)

なおさん

やっぱり、落ち込みますね.。(^_^;)
今日朝10時からの申し込みは、
ちょっと用事があって外出しなければいけなかったので
諦めました。。

でも、すごく厳しかったようで
とれたって言う人、ネットを見てる限りでは
いらっしゃらないようですね。

とにかく、行ける所がある、
今回は、私も遠征できる余裕があるってことに
感謝しなくては、、と思うんですが。。
大阪、、未練が残ります。。

こじこじさん

職場、すぐ近くの会場に行けないなんて
辛すぎますね。。(^_^;)
その日、涙無しでは、そこ、通れませんね。。

今度こそ、
大阪で、熱いライブをTOKIOにしてもらいたい、
その場に私も参加したい!!
その思いは、ずっと持っているので
今回の落選は、悲しいです。

滋賀、当選、おめでとうございます!
実は、その会場、私の実家からは、
自転車でも行ける会場でして。。
そこの落選も辛いです。。

でも、こじこじさんのレポを拝見できることが
わかったので、ちょっと救われました。
楽しみにしています。

札幌、オオラスも楽しみですね。
美味しいものも、しっかり楽しんできてくださいね!(^o^)/

ごめんなさい…

ファンの皆さんの、特に関西の方のブログを見ていると本当に辛いです。
私が当選したのが本当に申し訳なく思います。
ふうらさんをはじめ、私の友達も軒並み大阪は撃沈していました。
しかも今日のプレイガイドも電話がかからなかったそうで…10分か15分で完売したそうです。
なんだか後味の悪い発売です。
私も大阪でたくさんの方にお逢いできるのを楽しみにしていたのに、本当に残念ですし、淋しいです。

なんだか私も素直に喜べません(涙)

のぶりん♪さん

ゴメンね。。 のぶりん♪さん。
決して、のぶりんさんを責めてるわけじゃないんですが
悲しい想いをさせてしまって、すみません。

こんどこそ、大阪公演で
楽しい感想をおしゃべりしたかったのに
お会いできなくて、本当に残念です。

でも、のぶりん♪さんが行かれるということは
レポが拝見できる!!ということなので
うれしいです!!
ぜひぜひ、私の分も TOKIOと茂さんに
声援をおくってきてくださいね!!

私も武道館と名古屋で
のぶりんさんの分も おもいっきり叫んできますね!(^o^)/
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
