

Re:ココニチ (♀) ・いろいろ

今週のココニチ ♂
しげる節な 一言。
いいなぁ、やっぱり。。。(*^。^*)

で、
女なら。。。  どうなんだろ??
ファンなら。。。 どうなんだろう??って
考えてみたりして。。。

バーテンダー2話、友情出演
もちろん見ました!

個人的には 役者「城島茂」さんには
悪役を希望してるので
不倫の役でも、全然構わないのですが
今回は、なんか、後味が悪い。。(^_^;)

なんでかな?って思ったら
地元公演、はずれちゃってるからです(苦笑)
??

いえ、、かなり八つ当たり的な感情になりますが。。
若い子と不倫してる役が
ずっとFC入ってるファンのことより、
若いファン?新しいファンの
獲得ばかりを考えてるんじゃないかって思える
最近のチケット事情とダブってしまって。。(^^ゞ
すみません、
とんだ方向に妄想してしまいました。。<(_ _)>




+PLUS+は とっても気に入ってます。
松岡くん同様、
私の頭ン中、ずっと流れてます。
なじみやすいメロディ、
おりふしの花、夕暮れ染む・・とか
キラッと光る歌詞のセンス。素敵です。。
それ以上に、なんていうか、
何故かわからないけれど
人の心を引き寄せてやまない唄。。
な気がします。

で、
なんだかんだいっても、
チケットのことは
いろんな事情があるんだろうね。。
まぁ、しょうがないよね。。。ってことで
これからもずっとずっと
茂さんのファンで在り続けるんですけどね。。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
