PLUS連載(初日まで、19日)

今週の茂さんは、何気に
「ダテに待たせた(て)。。。」と、
デビューのキャッチフレーズの一部分
はめ込んでましたね。。

そういえば、先週は
Love you Only の歌詞、
紛れ込ませていたし。。。
これは、何か仕掛けがあるのかな??(笑)
う~~ん、やっぱり
あんまり、意味はないかな?(笑)

セットリストには、懐かしい曲も入ってくるのかな?

ステージセットの打ち合わせがおわったと
山口くんが報告してくれてましたね。
どんなセットか、楽しみです!

そして、茂さんは
デートの為の衣装をそろそろ、検討中かな??

音楽番組の収録もされてるようだし、
春の足音とともに
ライブも近づいてきてるのが、実感できます!

J-web に PLUSの着メロ、入ってます!
早速、携帯の12時の時報にセットしました。
鳴るたびに、ライブが近づいてるんだ。。って思っています。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

着々と♪

ちょっとずつ、ちょっとずつ、LIVEが近づいてるんですよね♪
昔の曲も、あるみたいですよ☆楽しみですね(^^)
私はLIVEが近づくにつれ、ストレス溜まることばかり続いてますが(^_^;)爆発できる時まであと少しなので、我慢します(^_^;)
早くLIVEの日になぁれ

なおさん

どんな曲なんでしょうね??
楽しみです!!

今の悩みは・・・
なおさんのライブ報告をすぐ見に行くか
武道館に行くまで見ないでおくか。。。です(笑)

ストレス、もうすぐ発散できますよ!
楽しみですね!(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

隠しコメントをいただいたAさま

おひさしぶりです~!

コメントありがとうございます。
大変うれしいご配慮、
ありがとうございます。

メールが 自動的に振り分けられて
違うフォルダにはいってしまっていたので
気が付かずにいたのですが
今、見つけました。
早速、ご連絡をとります。

いつも読んで下さってるだけで
ありがたいのに、お声をかけてくださって
ほんとうに感謝しています。

どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR