会報 Vol.84

メンバーの想いがいっぱい詰まった会報でしたね。
どんなものを PLUSしていくのか
どんな化学反応が起きるのか?
楽しみにしています。

配信、という初めての方法。
曲調なども、いつもと変えて
届けてくれるPLUSという曲。
今までとは違う 一面を
見せてくれるというTOKIO。

新しいことを取り入れていくことって
リスクもあるかもしれないし。
批判も来るかもしれないし。。

でも、いつもチャレンジして
PLUSしていくTOKIOを
見ていられるのが、 私は好きです。。

私のまったく個人的な意見なんですが
たぶん、状況的に大変な時ほど、茂さんは、
率先して矢面に立っていらっしゃるように思います。

ただ、なんとなく、そうなんじゃ、ないかなぁ・・と
妄想に近い思いなんですけどね。。。

で、会報の少ない行数の中でも
メンバーをしっかり持ち上げてるところが
リーダー だなぁ。。って思います。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR