「島へ」「TV誌」「anan」

まず、感想を書き損ねていた雑誌「島へ」の感想です。

最も離島を旅したアイドル!(笑)
そして、その人のファンであるために
ソーラーカーでのロケをしっかり見てるので
結構たくさん、離島を見せていただいている視聴者
かもしれません(笑)

今回のこの雑誌のインタビュー。
茂さんの自然な思いが
ちゃんと文字になっていて、読み応えがありました。

長い漁に出た夫の無事を祈りながら
夫の好みの焼酎をつくって、
その帰りを待つ。。
この話、ソーラーカーのロケで聞いたときも
とても感じるものがありました。

どちらかと言うと
茂さんは古風な結婚観をお持ちな人だと思うので
共感されるところがあったんじゃないかと
勝手に思ったりします。

島では救急車も呼べない、と言う話も
島で生きること、の大変さを感じました。

自然の中それも、限られた「島」と言う場所で生きると言うことは
都会で暮らす人とはまた、違う人生観となるんでしょうね。

せっかくの貴重なインタビューなので
もっと、ページを割いて
いろんなことを深く茂さんに語って欲しかったです。


あと、TV誌もたくさん5人で載ってってうれしいです。
TVfan購入、
新曲、「PLUS]への想いをいっぱい語ってってくれて
読み応えあります!

「anan」も楽しい内容、
TOKIOらしさが出てて、いいですね~。
5人とも、とってもカッコよく撮ってくださってます!

でね、
茂さんがこの撮影時に履いてるブーツが、
この日、私がはいてたブーツと似てる!!(*^^)v
(値段は、ケタが違いますが。。(^_^;))
武道館には、このブーツで行きます!(^o^)/


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR