Re:メッセージ

島根、広島、愛媛の3公演に続き
武道館のライブも中止のお知らせが来ました。
とても残念ですが、仕方ありません。

開催に向けて準備していた輸送機材、電源車などを
災害対策に当てていただくよう働きかけているとのこと。
いろんなアーティストが被災地への支援を公表する中、
ジャニーズからの発表が無いのを淋しく思っていたんですが
何が被災地の方にとって必要なのか
熟慮されているのですね。

それから、J-webに掲載された、TOKIOのメッセージ。
被災地のファン、お世話になった人々を思う彼らの気持が
痛いほど伝わってきます。

私は今、何不自由ないところにいます。
なにか、できることはないか?と考え続けています。
義援金、
節電(といっても、直接あまった電気を
    関西からまわすことはできないそうなので
    節電したぶんの電気代を支援にまわす形になりますが。。)
献血(これも、今一度に献血しても鮮度が保てないので
   要請があってからがいいそうですが。。)
他にもないか考えて続けようと思います。

本当に、現実と受け止めがたいですが。。。
亡くなられた方のご冥福と
一刻も早い復旧を 祈っております。





  *****************



地震の被害がわかるにつれて
気になったのは メンバーの安否情報。
普段から東京都内にいる人ならそんなに
心配しなかったと思いますが
ロケが多い方々なので・・・心配でした。
(やっぱり、東北でロケしていたメンバーが
いらっしゃったんですね。。)

心配のあまり、
ブログ記事にも、ちょっと勘違いしたことを書いてしまい
申し訳ありません(すでに、その部分は削除しましたが。。)

公式HPに 「全員無事を確認しました。」と出たときは
本当にほっとしました。

でも、また、今日、ネット上で
茂さんに関する気になる記事を見つけては
心配になったり。。。

DASH村も心配です。
コチラも公式HPに無事との発表がありましたが
それ以降に出てきた原発の問題もあることですし・・・

彼らの元気な姿を見れなくなってから
もう、かなりの日数が経ったような感覚です。
ファンにとって、彼らからのメッセージは
なにより元気付けてくれるもの。

どうぞ、早く声を聞かせてください。
元気な姿が見たいです。。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR