スポンサーサイト


いろいろ。。。

これと言って書くことは無いんですが。。。
花道も 録ってあるんですが、
ちゃんと見てから書きます。

ゴチャは、2週間、放送されませんでした。
きっと収録は終わっていたんじゃないかと思うんですが、
違う番組でした。

今日は5LDKも無いし。。。

TVは 歌番組が多くなってきてる感じがします。
「歌の力」
やっぱり、こんな時、気持を支えてくれるのは歌。
その力は、強いなって思います。

チラッと見た番組、
ピンクレディが歌ってました。
ほとんど、歌詞覚えていて、歌えるわたし。。
やっぱり、若い頃覚えた歌って、忘れない。。(苦笑)

ウォンテッド の歌詞、
なかなかいいフレーズ(笑)

♪ 私の胸の鍵を、壊して逃げていった・・・
    (中略)
♪ 盗んだ心 返せ・・・

はい、そんな気分です。
盗んだのはもちろんあの人です(笑)
昭和の歌詞って、
今聞くと、なんだかとっても 大胆です(笑)

TOKIOの歌、
こういうときだから、いろんな人に聞いてもらいたい。
でも、今聞くなら、まだ、明るい応援歌ではなく
じっくり癒してくれて、でも力強く支えてくれるような 歌。
やっぱり、 PLUS かな。。
いろんな想いが重なります。

あっ、そうそう。。。
「ココロの日曜日」
前の記事にも書いた「3重構造」、
今日また ♂をクリックしたら、
直筆文字が表れるまでに、
単語の解説ページがチラッと見れる時間が1秒ほど
長くなった気がします。
(で、スクロールするとちゃんと見れるんですが・・・
リンク前の解説と違います)

「I 」の単語すべてに この機能。
この、すこし、変えてあるところが、またニクい演出。
どういう風に絡んでいくのか、楽しみです。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ココ日、この間ふうらさんのblog読んで、気が付きました(^_^;)遅

つながってますよね…?
リーダーの才能は無限ですね(^^)

なおさん

ほんと、茂さんの才能!
アイデアが凄いです!!

すごい!!って思うのに、
あんまりブログで騒いでる人がほかにいないので
もしかして、書いちゃいけなかったのかと
気になっていたんですが、
なおさんも ブログに書いていらしたので
ほっとしました。  (*^。^*)

日曜日、楽しみですね!

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
