隠し技

ESSEの山口くんの連載。
ライブ前の5人のショット。。
黒で決まってます!!!
素敵です!
元気もらえます!!
メンバーの表情にもそれぞれ、
気合、入ってますね~(*^。^*)

で、ミュージシャンな茂さん。
プレミアムで「PLUS」唄ってる時も
チラッと見えた後ろ髪。。
伸びてる、って思いましたが、
そんなに長かったとは。。。

ライブを目指して、ずっと伸ばし続ける。
でも、他のお仕事のときは
ひたすら、隠してる。
それって、面倒だし、大変だろうな。。って思います。
でも、そこに、茂さんがLIVEに馳せる想いを
感じ取ることができる気がします。

ミュージシャンとしての城島茂と、
タレントとしての城島茂を
けじめをつけて演じ分ける。

きっと、そんなところも
私がこの人を好きになっている理由のひとつかもしれません。

信じられないことが起こって
いろんな想いをして
いろんなことを抱えているとしても
もうすぐ、びわこと京都で茂さんに逢える。

今はとにかく、元気を出して行くんだ!
ずっとずっと楽しみにしていたライブだもの!

・・・・何を着ていこうかなぁ・・・
ゆっくり選んだり、買いに行ったり出来る時間が
もう無いことに焦ってます。。(^_^;)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

豹柄です(^^ゞ

ESSEの写真、もしかしてミュージシャンモードなんですか?
それは買わねば~o(^o^)o
てか、もともと買う予定だったんですが、忘れてました(>_<)

そうなんですよね~。
あの髪はスイッチなんですよね。
ライブ限定!
茂くんファンもそれわかってるし、彼の長髪が好きなんで、その気持ちをきっと大切にしてくれているんでしょうね。
そんなあの人が大好きです(*^_^*)

あれから1ヶ月、さらに伸びている髪と、華麗なギタープレイに注目です!

明日は私は4階なんですが、ふうらさんはどのあたりですか?
私は年甲斐もなく、豹柄着用予定です。
ご一緒に楽しみましょうね(o^-')b

あらんさん

こんばんは!

嬉しいですよね、髪を伸ばしてくれているの・・
髪が伸びてきたらライブも近い!
とひそかにファンにメッセージを送ってくれてるようですね(笑)

私も席は4階ですよ!
ヒョウがらストールは持って行きますが
着用するかどうかは???

なにかグリーン系のものを身につけていきますね!
盛り上がりましょうね!(^o^)/
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR