スポンサーサイト


びわ湖のほとりへ。。。

いよいよです。。
明日。。いえ、もう12時を回ったので今日ですね!

ちゃんとチケット忘れないようにしなきゃ。。。
いちおう、着ていく服は決まったけど
寒いかなぁ??

武道館、振り替え公演の案内ハガキも
きています。
メンバーからのメッセージ、
嬉しいです!
なんとか、行けるように・・・・
月曜日、郵便局、行かなくちゃ。。

なんか、やっと、明日はLIVEだって
実感が沸いてきました。。

早く寝なくちゃ。。^^;
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよですね♪

待ちに待ったLIVEですね。
楽しんできてくださいね。

メンバーに笑顔と元気をい~っぱいあげてきてくださいね。
私は大阪で倍の笑顔と元気を送ります!
ふうらさんはまた京都でその倍に!
全国のファンでTOKIOにパワーを送りましょうね!!

のぶりん♪さん

本当に待ちに待ったLIVEですね!
いろんな想いが、逢いたい気持ちを
さらに強めてくれた気がします!

精一杯、盛り上がって
楽しんできますね!

大阪はいけないので、
のぶりん♪さん、よろしくお願いします!!(^o^)/

琵琶湖LIVE

琵琶湖LIVE、いよいよですね!もう出発しましたか?
なんか私まで勝手にドキドキしてきました(笑)
楽しんできてくださいね!
みんなが笑顔になれますように。

やっとTOKIO君に逢えますね(*^_^*)私はもうちょっとだけ“待て”してますわん(^O^)
昨日、名古屋場所(笑)の交通の手配に着手して、やっとライブの実感が…京都が目前だっちゅ~のにf(^_^;)

思いっきり楽しんできて下さいね~(^o^)/

No title

こんにちは!
お久しぶりです^^

もうめいっぱい楽しんできてください♪
そしてまたお話聞かせてくださいね^^

なおさん

楽しんできましたよ~!

やっぱり、ライブモードの茂さんは違うっ!!
特に、お着替えしてからは
やられっぱなしです!

アコギの弾き語りもよかったです!

紫子さん

京都参戦ですか?
私も行きます!!
娘同伴ですが・・(^_^;)

しっかり盛り上がりましょうね!
よかったら、ご挨拶させてくださいね!

名古屋、滋賀の振り替えで当たった分なんですが。。
1月ごろ、見た頃は、名古屋→大阪の夜行バス2500円てのが
あったんです!帰りは、これだ!って思ったのに
無くなってるんです。。
やっぱり、新幹線取らないといけないんですねぇ。。

准ちゃん

おひさしぶり!

新学期始まったね!

おもいっきり、ライブ、楽しんできましたよ!!
ゆっくり、余韻にしたって記事を書きたいんですが
4月は仕事がかなり立て込んでて・・

といいつつ、明日、京都公演も行きますが。。(^^ゞ

時間のあるときにたっぷり書こうと思うので
もうすこし、待ってってくださいね~(^o^)/
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
