PLUS LIVE(びわ湖・1)

楽しかったです!
一緒に盛り上がったライブでした、(^o^)/




  (以下、ネタバレ ご注意・・・)

















ギタリスト茂 最高!
「KING」・・・
そう、あの、すその長い衣装見て
連想したのが この言葉。
ステージでのその勇ましい姿が見れて
本当に幸せ。。。。
特にサンプリングマン・・
それしかできない、をナマでじっくり聴けたのもうれしい!

雨傘のアレンジもCDと変わってってよかった。
マボのドラム、低くて重く響く音が、カッコいい!

路傍の花、GREEN、長瀬くん
歌の中に引き込んでくれるような唄いっぷり
しびれました~。

太一くんの 上昇思考。
ほんと乗っけてくれて楽しかった!!
Periodを歌い上げる山口くんも素敵でした。

後ろのスクリーンの演出が
曲の世界観を表してるようで、とてもよかったです。
4階席の中央後ろだったので、
俯瞰的にステージが見れてました。

他にもいろいろ・・・

明日もう一度、ちゃんと書きますね。
コメントありがとうございます!!
お返事、もう少しお待ちくださいね。。

いい一日でした。

この一日を 贈ってくれたすべての人に
ありがとう。。。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR