PLUS LIVE (京都・2)

茂さんの笑顔が素敵でした。。

今回は、いろんな事情があるなかで
開催されたライブ。
気にかけていらっしゃることが
ある、とわかっているだけに
そんな状況でも
ファンのために、笑顔を届けてくれる茂さん、TOKIO。

本当にありがとう。。。
ますます、ファンでいてよかったと思いました。


びわ湖のライブのとき
PLUSの曲の前の茂さんの言葉。

(多少、ニュアンスが違うかもしれませんが、
だいたいそんな感じのことを話していたということで
ご了承ください。)

「僕らのことを 見守っていてください。
僕らもみんなのことを見守り続けています。」
「このPLUSと言う曲。
聴いた人それぞれが
いろんな思いを シンクロ させて聴いていただけたら。。。」
と、 とっても、言葉を慎重に選んで
語っていらしたように思いました。

もちろんいつでも、ずっと 見ています!
これからもずっと。。。

でも、いつもより静かな語り口に
本当に大変な時なのだと
改めて感じました。


松岡くんのブログで
茂さんと飲んだこと、
メンバーと一緒に
いろんなことを話せる大事な時間があったことを
書いてくれています。

関西3DAYS,1日目と3日目に参加できた今回。
時間の流れとともに、
いろんなものが PLUS されていってるんだって
感じることができたライブでした。
とても楽しいライブ、元気が沸いてきました。

なんか、頭が回らない。。
うまく想いが伝えきれなくて、
何が言いたいんだか分からなくなってきました。。

コメントのお返事、もう少し待って下さいね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR