TOKIO LIVE 2011 PLUS(セットリスト・感想・2)

びわ湖・京都 公演のセットリスト・感想です。。


 


      ネタバレ ご注意!


***************












*花唄

4月10日、12日
びわ湖・京都 ともに 満開の桜の中を会場に向かいました。
冬を越え、また、桜をめでることができる幸せを感じるとともに
いろんな想いで今年の桜を見ていらっしゃる方々のことを思いました。

力強く演奏されるこの曲。
唄い続けていってほしいと思う一曲です。

*スベキコト

自然をうたう曲のあとに、
都会風で洗練されたイメージを持つこの曲。
前曲との感触ががらっと変わる感じがいいです。
ピリッとスパイスを効かせる的な
カッコよさにしびれます!!
茂さん・太一くんコンビの曲はどれも大好きです。

*GREEN

しっとりと歌い上げるバラード。
続く Symphonic とあわせ、HIKARIワールドに
誘ってくれます。
CDリリースの頃より、約9年たった今、
より深みを増した長瀬くんのボーカルが惹きつけてくれます。

*Symphonic

ちょっと上から目線ですみません。。
長瀬くんの魅力は、ワイルド でありながら、
すれてない、ピュアなところだと思うんですが
そんな彼の魅力を引き出してくれるのが
HIKARIさんの楽曲ではないかと思います。
「路傍の花」も本当に心打たれました。
充分に「聴かせる」LIVEを実感する曲です。


    ~~お着替え タイム!~~

今まで5人それぞれが 黒のスーツっぽい衣装で
統一された感じでしたが、
ここで、衣装チェンジ!!

茂さん、テンガロンハットに 赤い羽根!
セクシーな衣装です!!
噂の網タイツ風スパッツ(笑)
カッコいい~~~~!(*^^*)ポッ

一緒に行った 娘に
「ねっ!!リーダー!カッコいいでしょ!!!」と
同意を強要!!
「海賊みたい。。。」と言われました。
次の曲が「宙船」だったので、
そういうイメージになったと言ってましたが、
ワンピースの大ファンの娘にとって
「海賊」っていうのは、最大級の賛辞でしょう!!(*^^)v

うんうん。。
確かに、海賊か 。。。 いいなぁ・・(*・・*)ポッ

「キャプテン・シゲル」!!!
どうぞ、会場中の ハート!
全部、虜にして、かっさらっていって!!!(爆)

     キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

 やば~い。。。
なんか、言い回しが、ぶっ壊れてきました(笑)



細切れですみません。。

残りの感想は、いずれまた。。。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リーダーのアミアミの脚が色っぽかったですよね(#^.^#)
あの人には、やられっぱなしです。なんてカッコイイ40才なんだ!
腰砕けの京都の夜でした。
来週、名古屋にてまたもや腰砕けになってきます。

アイシュさん

あれを着こなせる 40歳は
茂さんしかいないでしょう! って思いますよね!!

びわ湖は4F、京都は茂さんと逆サイドだったので
実は、タイツとかブーツは
細部まで見極められなかったんです。。(^_^;)

でも、色っぽさは、オーラとなって伝わってきますよね!
私も、腰砕けました(笑)

アイシュさんも名古屋参戦なんですか?
私は、2日目参戦します!
TOKIOとギタリスト茂を堪能してきましょうね~(^o^)/


No title

ふうらさんがこんなにぶっ壊れてるなんて・・・ちょっと、いえかなり笑いながら読ませていただきました(笑)(笑)
娘さんと参戦された京都ライブ、ふうらさんは母の姿だったのか、シゲラーの姿を見せてしまったのか非常に気になってます!
「しげるー!!!」って叫びはしなかったのかな(笑)
うちは、めっちゃ叫んだりしてること、娘に話してるので、娘は「絶対TOKIOライブに一緒に行きたくない」と言ってます(爆)

くり子さん

あら?(笑)
最近は、ちょっとおとなしめに書いてたかな?
結構、壊れてることも 多いんですよ。。(^^ゞ

京都は、初めて娘と一緒に見たライブ。
娘も曲はほとんど知ってるし、山口くんファンだし。。
楽しんでたみたいです!

私は、というと
始まっちゃったら、しっかり、シゲラーです!
いっぱい叫んでました、「シゲル!!」って(*^^)v

娘と反対側のお隣さんも
テンションの高い方だったので
何の気兼ねも無く楽しめました!

最初に 「ライブは楽しんだもん勝ち!」と
娘に言っておいたので、
私のはじけっぷりにも
そんなに引いた様子も無かったようですが
やっぱり、ライブは母としてではなく
ひとりの女として、見に行きたい。。。かな(笑)




プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR