TOKIO LIVE 2011PLUS (セットリスト・感想・3)

佐賀・福岡公演も 盛り上がったようですね!!
来週は名古屋!
その前に何とか、 滋賀・京都分の感想
細切れなりましたが、書き終えました。




  ネタバレ ご注意!!








*宙船(そらふね)

茂さんに見とれて
あんまり音の記憶が無い・・・(^_^;)
視覚と聴覚が同時に働いてくれないのかもしれない。。
すみません。。
とにかく、カッコいいステージでした。
演奏を重ねるたび、どんどん渋みを増してくる曲。
ココから続く3曲。
ギタリストシゲルが 暴れます!魅せてくれます!!

*Dreem&Breeze

長瀬君がギターに徹して
他の4人がボーカルです。

*Hey! Mr.SAMPLING MAN

この曲感想というより
茂さん感想(笑)
異様に長くなってしまったので
別記事にします!
「R指定」必要かも(笑)

*上昇気流

太一くんが、元気にあおってくれます!!
ピースサインを精一杯振りかざして
楽しい~~~!!!

*SONIC DRIVE!

タオルを用意する。。。
あぁ。。ラストが近づいてると感じる曲。
疾走感抜群、めちゃ、ノリのいい曲なのに
淋しくなってくる・・・

*LOVE YOU ONLY

メンバーも・・・
ファンも いい年なのに
あえて、原曲アレンジでこの曲を楽しむのが  いいっ!!(笑)
理屈じゃないよね、楽しいのは!!

*  +PLUS+

メンバー全員座って演奏。
客席にも座るように促します。
まさか、LIVEの最後が 
こんな「しっとり」(sitで ?)で終わるLIVEをするようになるなんて
思いもしなかった。。。と。

騒ぐの大好き、楽しいの大好きですが、
「聴かせるLIVE」そんな構成も
これからは大歓迎!

今感じてることを、唄で伝えて欲しい。
メンバーの感じてる今を 一緒に感じあいたい、
そんな曲が聴けるのもLIVEならではだと思います。



   【アンコール】

*城島SONG 2011

京都では、城島SONGの前
茂さんがあおってくれてました!
音響的にちょっと聞き取りにくくて残念ですが
 「淋しい顔で別れるのは 俺たちらしくない。
 笑顔でバイバイしようぜ!
 お前たちのことを HONEY と呼んでいいか?」
っというようなことを、叫んでくれてました。(*^^*)ポッ

*NaNaNa(太陽なんていらねぇ)

最後、みんなで声を出せるのって いいね。
最後はやっぱり、笑顔で終わんないとね。


最後までよんでくださって、ありがとうございます。<(_ _)>
来週は、名古屋、2日目に参戦!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR