Hey! Mr.SAMPLING MAN (LIVE PLUS 感想・4・)

このとき、茂さん、海賊衣装から
きらきらのストール
ノースリーブのロングコートに衣装替え
(たぶん。。。です。。
記憶が飛んでます。。^^;)

ステージを移動して、存分にギタープレイ!
ギターと愛し合う茂さんに、もう。。。。。
     やられました。。。。

一番挑発的だったのは、
もとの立ち居地に戻ってのギタープレイ。
私の席は茂さんと逆サイド側。
しかもその時は
茂さんの背中がコチラに向いていたので
茂さんの右肩越しに見た 妖艶な表情。。

これは・・・
正面から、しかも、至近距離で見てしまったら
正気を保てる自信が有りません。。
気を失いそうです・・・
今まで、できるだけ近くで見たい、
一度でいいから茂さん側の席で見たいと思っていましたが
ある程度の距離はあったほうがいいのかも。。
と、初めて思いました(笑)

セクシーでありながら、
今まで以上に貫禄・・・っていうか
王者の風格っていうか。。
その堂々とした姿に圧倒されます。
本当に魂ごと持っていかれそうなくらい
見るものを惹き付けるステージでした。

来週、名古屋は 茂さんと逆サイド3階。
直線距離で、もっとも茂さんから遠いエリア ^^;
そこから、あつ~い視線を送ります!
距離なんて、きっと、関係ないっ!!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

一度…

前に一度、茂くん側前から4列目の時がありました。どうしていいか、わからなかったですよ(笑)まだその時は未成年だったので、刺激的でした(笑)

今回も、茂くん側でしたが、少し距離があったので助かりました。一列目で観た日には…次の日、ヤバいかもしれません(笑)近くで観たいけど、ある程度距離があったほうがいいですよね、リーダーだけは(笑)

なおさん

おおぉ!!4列目!!
それは大変だったでしょう!

しかも、未成年!(笑)

距離があって、 助かった・・・
なんて、茂さんファンでしか、いえない言葉かもね・・

実は、中止になった武道館
もう二度と来ないような いい席だったんです。
センターより、ちょっと反対側だったけど・・・

振り替えないで、そのままの座席で見たかったです。
かなり、危険(笑)とは 思うんですが・・・

次の名古屋は安心して見れる席です。
 (3階だし・・・(^_^;))
しっかり、音を楽しんできます!

No title

お久しぶりです。ずっと以前にコメントしたkorinです。
福岡ライブ行ってきました。チケットには5列目とあったので、おお近いと喜んでいたら、実は実質上の1列目!!1番前の席でした!!!
太一君側で、リーダーとは対極でしたが、演奏によっては、目の前にきてくれたりして。。。(興奮していて何の曲かはおぼえてません)
噂のあみあみスパッツも手を伸ばせば届きそうな距離で。。。
もう、くらくらしっぱなしのひと時でした!!!

No title

王者の風格!
素晴らしい!
もう、あのロングベストをはためかせながら、ステージを闊歩する姿は、カッコいいのひと言につきますね!

地元の友人とはあの方のことを「王子」と呼んでおりますが、これからは「キング」とお呼びするべきでしょうか(笑)

名古屋は私も1日目が3階、2日目は2階なんですが、茂王子のオーラの前には、ほんと距離なんて関係ありませんよ(o^-')b

びわ湖の4階でも萌えましたもんね~♪

また、名古屋で会場入りの前にお時間あればお茶でもご一緒できるといいですね(*^_^*)

korinさん

お返事、遅くなって すみません!!

おひさしぶりです!!
確か、日テレ系が放送されないときがある地域にお住まいだったんですよね?
最近、ちゃんとレポできなきくてすみません。

で、なんと、実質最前列!!!!!
なんて、うらやましい~
そりゃ、記憶も飛んじゃいますよね!!

私も、身の危険を冒してでも
最前列であのエロギタリストを見ると言う夢を
あきらめずに 頑張ります~(^o^)/

明日は、3階ですが、ナマシゲルが見れるだけでも
本当に楽しみです!(*^^)v

どうぞ、また遊びに来てくださいね!(*^。^*)

あらんさん

お返事、遅くなってすみません。

今頃は、夢の中。。。
王子さまと逢っていらっしゃるでしょうか。。(笑)

名古屋2日とも参戦されてるんですね。
確かに 王子 と呼びたいですね!!
まぁ、40歳も迎えられたので
王位(どこの国のでしょう?(笑)を継承していただいて
キングでもいいでしょうか??

あのロングベスト、ほんとカッコイイですよね。。
毎回、ご自分で選んでいらっしゃるんでしょうか?
アドバイザーがどなたかいらっしゃるんでしょうか?
とにかく、もう、感謝ですよね!
で、あの衣装を着こなしちゃう茂さんが
ほんと、すごい!!!

普通の人が着たら、衣装負けしちゃいますよね!!

今日は朝早く大阪を発つんですが
仕事関係で、いろいろ寄り道をしていく予定なので
会場には16時過ぎにつくことになると思います。

他のお友達も一緒なんですが
ぜひ、お話したいです!!

また、メールでご連絡させていただきますね!(^o^)/

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR