武道館(4)(MC ・未来))

なんて、おめでたいバンド なんだろう・・
(↑褒め言葉です!)
バンドメンバーの老後を心配して
誰が面倒見るか親身になって話し合うバンドが
いったい、どこにあるっていうんだろ?(笑)
たとえ、それがライブのMCって言う公共の場だとしても
世界中探したって、 TOKIO だけだよ!(*^^)v
だから、ほんと、大好き!!!

多くのバンドは、そんなこと考える前に解散、
もしくは自然に疎遠になっていっちゃうものね。。

でも、TOKIOだったら
きっとこの先もずっと
こんな感じで続いていくんじゃないかって・・・
また、次のライブでも、その次も・・
十年以上経っても、バカなこと笑いながら話す彼らがいて
それを客席でほくそ笑みながら、聞いている私が居る。

そんな暖かな未来を感じることができる
本当に幸せなバンド、
そして幸せなファン、なんだって思います。

まぁ、茂さんの介護を誰がするって、
茂さん独身、って方向性は決定?(笑)
(茂さん、太一くんの言うとおり!
 否定してくださって結構です!)

面倒見るなら、
「料理は、俺!」と松岡くん。
まぁ、この人以上に 
茂さんのお口にあう、料理を作れる人なんていないよね。
で、茂さんから「CMが一番多いから・・」と
頼りにされた長瀬くんは
「(茂さんの老後に)興味ないもん!」
ある意味、一番長瀬くんが まとも!!!
長瀬くんには、茂さんがボケないように
いくつになっても、反抗期してて欲しいです。(笑)

このライブが52回目、
17年で50回、100回行くにはあと17年。。。
茂さん、57歳。。。とMCでもありましたが、
その時は、私は PLUS ○歳^^;

でも、行くよ!
武道館、100回目のライブ!
もちろん、前にも、宣言したとおり、
茂さん還暦ライブも行きます!

実は、
「死ぬまでに叶えておきたいこと」の
ひとつが、「武道館アリーナでTOKIOのライブを見る!」
と言うことでした。
たしか、以前、どっち派でもそんなお題が出て投稿したっけ?
その夢が、今回、叶った訳で、
で、満足したかって言えば、
やっぱり、欲深いものです。。

    まだまだ、もっと、見たいっ!(

武道館では、ちょっと大人な茂さん。
ぶっ壊れたり、はっちゃけたりするシゲルを見るには
やっぱり、地方の小さなホールライブがいいのかな??
そして、5人だけの本当のバンドスタイルのライブも見たい!

よしっ!
次の夢は・・・・決めたっ!!!
             (*^^)v
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

武道館、確かお初…って言ってなかったっけ?それでアリーナって!(*_*)え~なぁ~(-^〇^-)
私〇年通ってやっとこさだった~(笑)本当に“スタンドの神様”に愛され続けたのね、私(/--)/そんで何故かリズム隊側(上手ってのかな)率高し!だし。そっちの神様にもかなり愛されてたなこりゃ(^。^;)武道館はそっち側だと脱出がとっても大変なの(笑)

アリーナ入って“何か…狭くね?”ってなりませんでした?城ホールの楕円形に慣れてると、どうしてもそう感じてしまって(笑)形がアレだと方向が判らなくなってしまうしf(^_^;)

遠征、本当にお疲れ様でした~(^O^)

紫子さん

武道館、ほんといい席で楽しませていただきました。
初武道館でアリーナ、ほんと、申し訳ないです。。

城ホールは縦に長くて、
その一番奥だと、
ちょっと疎外感を感じちゃうんですよね。。
でも武道館はキャパ、大きいのに
こじんまりした感じで、
一体感が生まれやすい、いい会場だと思いました。

でも、終了後、キャパが大きいんだな、
って言うのは、
地下鉄までの道がなかなか進まなくて、
よくわかりました。
夜行バスまで、時間は充分あったので
焦らずにすみましたが。。

次は、地方遠征してみたいです。
キャパの小さなトコがいいな。。
そうか、オーラス!
オーラスもまだ、未経験なんですよね。

その前に、茂さん舞台もあるので
楽しみです~!
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR