スポンサーサイト


少クラ・プレミアム(1) (もがく)

「ダブルシゲ」でトークセッション!

まず、茂さん、リーゼント!(*^^)v
1年に一回くらいは拝見したいです!
で、ストライプのシャツですっきりと決めた衣装、
お似合いでした~。ステキ!

トークでは、後輩を見守る茂さん、太一くんの
まなざしが暖かくて
「先輩」の顔をしてるお二人が見れたのがよかったです。

今、自分の味を出そうと、もがいている、という加藤くん。
「1月、仕事が3日しかなかった、って言えるところが
かっこいいよ!」
「ぼくらも、そんな頃があったもん。」と
受け止めてあげる余裕がさすがです。
たしか、なにかの会見で茂さんが
加藤くんのことを 「昔の自分を見ているようで・・・」と
コメントしていらしたですよね。

そんな加藤君に、ちょっと肩の力を抜くような
アドバイスも、経験豊富な先輩ならではです。


TOKIOファンとして気になったのは
お互いに、何考えてるかわかんなくなった・・・って頃があって
部屋を取って、酒も飲まずに、話し合ったこと、があったということ。
そりゃ、5人いるんだもの。
方向性が定まらないって言うのは当たり前だと思うんですが
それでも、5人でいてくれること。
TOKIOでいてくれる事が、ファンとしてはとってもうれしいです!

きっとまた何年かしたら、
この時のことも、
「あの時はさ、こんな風で、どうのこうの・・・」と
おもしろくネタにして、
トークしてくれるんじゃないかと思います。(*^。^*)

ファンにしても、TOKIOに望むことは、
それぞれ違うものね。
年齢層も幅広いし、好きになったきっかけも違う。
5人の中で誰のファンかってことでも
また、望むことが変わってくるかも知れないし・・・
なんでも、できちゃう彼らだものね。

好きな曲にしても、
好き嫌いが分かれる曲もあるものね。
それも、TOKIOが幅広い音楽をこなせるからこその
贅沢な悩みなのかもしれませんが・・・

昔はもっと、あーじゃなきゃ、嫌だとか、
もっと、こうして!って、いろいろ思って
ココにも書いてたけど、
今は、彼らの選んでいく道 そのものを
全部受け止めていきたいって、思う。

まぁ、私が丸くなったのかな。。?^^;
溺愛しすぎちゃってるのかな。。(苦笑)

まぁ、たまには
こういう音楽が好き!とか
こういうのしてくれないかな。。なんて
妄想は書いちゃうとは、思いますが。。

ってことで、まだまだ書きたいことは
続きます。。。。

ほんと、書きたい放題書いちゃって
すみません。。。(^^ゞ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
こないだはコメントありがとうございました^^

私もびっくりしました!
すごく嬉しかったです><
TOKIOさんにぎらぎらして欲しい
ってたくさん書いてしまって
ましたが
私も全部受け入れていきたいです!
やっぱり溺愛ですね^^笑

准ちゃん

こんばんは!

なかなかコメント残せなくて
ゴメンね。

まだ、准ちゃんの年齢だったら
物分りがよすぎるのも、
なんか若くない感じがするので、
もっとわがまま言っても大丈夫ですよ!(*^。^*)

ギラギラしたTOKIOで居てほしいって
それは私も同感です!

でも、何だかんだ行っても
この人たちが決めたことであれば、
受け入れちゃうんですよね。。(^^ゞ

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
