スポンサーサイト


見上げた流星 限定版は紙ジャケ!!

紙ジャケット!!!

このときめき・・・
これは、一体、なんなんでしょう??
紙ジャケット仕様に以上に興奮してます!!(笑)

ジャケ写が公開されたときに見て
すぐに気に入ったデザインだったんですが
これは、確かに紙ジャケ向きなテイスト!
この、抑え目な黄色とオレンジ色が素敵!

で、なんといっても、
5人がカッコイイ!!!

この渋み、ちょっとアウトローな匂い。。
ビシッと決まってる!!
キラキラ、アイドルなジャケットじゃなくて
もう、こんな感じで攻められたら
もう、敵わない・・・降参です。。
こんな雰囲気のTOKIO,好き!!
(って、すでに溺愛ですが・・^^;)

でね、書いてもいいですか??
茂さんファンの中でも、リーゼントが苦手な方が多い・・・
いえ、ほとんどの方がダメって、言うのを
百も承知なんですが・・・
ちょっと、ココは書かせてください!!
リーゼントな茂さんが
もう、決まりすぎ!!!素敵~~~!!!

このジャケット!この世界観には
やっぱり、リーゼントでしょう!!ねっ!!

ジャケット、裏、の5人別々のショット、
こちらがまた、素敵~
で、繰り返しますが、リーゼント!の茂さん
もう、素敵過ぎる!!!
いや、もう、決めすぎてて
「なに、決めてんのよ!」って
突っ込みたくもなるんですが(笑)
とにかくしびれます~!! (*・・*)ポッ

茂さん、サマになりすぎてる!!
いやん。。。もう、どうしましょう、私~~~!!!(笑)

この縦ストライプのジャケット!
黒のシャツ!
細いタイ、細身のボトム!!
スタイリングしてくださった方、完璧です!!!
ありがとうございます! <(_ _)>
うん、ほんと、カッコイイ!!

で、中のCD出そうと、見たら、
半透明の薄い中袋に入ってるんですよね!
そうそう!
レコードって、こういう風になってたのよね!!
って、また、感動~~!!

新しいCDを最初に聞くときは
真夜中にひとり、ヘッドフォンで聴く、
と言うのが私の鉄則なので
まだ、聴けませんが、
なんか、ほんと、ドキドキする~
   (≧∇≦)キャー♪

通常版ジャケットも、
そうか、そういうことなのね!
ってトコがあって、にやにや。。
通常版では、いつもそんな隠れた演出を
用意してくれてますよね!
そのことも、また、あとで。。。

あ~~、曲も早く聴きたい!
DVDも見たい!!
でも、今から、ちょっと用があるので・・・^^;

感想は、また、後日
きっと、あきれるくらい、書いちゃいそうです!!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

そっか、何か懐かしい感じがしたの、レコードだったんだ(笑)LPなんかがこんな感じの、紙のんに入ってたよね。レコード盤がこんな感じのビニール袋にINして(笑)今の20代以前は分からないだろうねf(^_^;)この懐かしさって。

私も希少動物系?の、リーゼント好きっ子(`∇´ゞ刈り上げ短髪は苦手系になるかな。長髪だろ~がオールバックだろうが、茂くんなら許しちゃう派です(笑)男はリーゼント、女はポニーテールなんでしょ?f(^_^;)前にそんな事言ってたんですよね~(笑)

今朝はツイでも紙ジャケで盛り上がりましたね!
このジャケ写のリーダーのリーゼント私もいいと思います。
ストライプのジャケットも!
この紙ジャケの雰囲気にぴったりだよ。
日記、ふうらさんの興奮がめっちゃ伝わってきたよ(うふふ)

PV~♪

DVDご覧になりましたか?
とりあえずPLUSのPVだけでも見てみてくださいね(*^_^*)

ふうらさんの萌えコメント、楽しみに待ってま~す♪

えっ…

えっ、リーダーファンってリーゼント嫌いな人、多いんですか?
私、好きですよ
茂くんを好きになりだした時、かっこいいっって思ったのもリーゼントでしたよ♪

皆様へ

なんども、DVDリピして
もうこんな時間・・・
すみません。
皆様へのお返事はまた、後ほど。。

もう、すでに夢気分です。。
あぁ~~、ほんとこのDVD最高!

おやすみなさい。。

紫子さん

わたしなんか、もう、
お小遣いを貯めて、LPレコード買ってた世代だから、
もう、懐かしくて!!

わぁ~い!
リーゼント好き、うれしいです!
私、短髪もOK!
gigsのライブDVDの短髪、金髪
スーパーサイア人!(笑)も好き!(*^^)v
今のライブの ロン毛もOK!
まぁ、髪型は何でもOK!
要は茂さん好きですから!

紫子さん、そういえば
ポニーテールでしたよね!
私も、昔はポニーテールしてたんですが、
最近、束ねても量が少なくて
(髪をすいてカットしてるため!!)
ポニーテールしても貧弱で
ダメなんですよね^^;

くりこさん

紙ジャケ、いいですよね~
LPレコードの頃はジャケットって
すごく、芸術的っていうか
入ってる曲の世界観が
にじみ出てくるような写真だったりで
飾っておきたくなるようなジャケット、
多かったですよね。

初回版には、やっぱり
リーゼントが似合いますよね!
デザインしてくださった方の
センス、素敵です!!(*^。^*)

あらんさん

PLUS PV,見ました~~
もう、萌えポイント、ありすぎて
書ききれないくらいですね!!


もう、すべてがほんと貴重な映像で
素敵な素敵な茂さんが
いっぱい~~~!!!

書ききれないくらいですが
でも、書きます!!
明日の晩には!!

きっと同じような萌えポイントと
なると思いますがまた、実に来てくださいね!!

なおさん

よかったぁ~!
なおさんも茂さんのリーゼント
好きなんですね!

キリットした印象になりますよね?
前髪下ろしてるときよりも・・
ジャケットの裏の横顔がまた、
カッコいいんですよね~!!
 (*^^*)ポッ
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
