「見上げた流星」 ジャケット

通常盤のジャケットも
今までとちょっと 変わってきてます。

今までの通常盤は開けたら、
左にTOKIOが5人揃った写真だったんですが・・・

今回のは、3人??
とおもいきや、開けると
表ジャケットの写真とこう繋がってるんだ・・って
  ( ̄ー ̄)ニヤリッ
しかも、紙質がちょっと マットな感じ・・
ツルツルじゃないとこが、好き!

ジャケットの表には、
初回盤1のジャケット写真を額に入れてる、
で、初回盤2のジャケット写真は 
CDの下に隠れてるし。。
    ( ̄ー ̄)ニヤリッ

CDケースの裏側には・・
そうそう!今までのTOKIOの通常、
この裏のとこ、
紙が入ってなかったでしょ?
通常盤で、この裏に紙が入ってるの
「カンパイ!!」以来じゃないですか??
初回盤やアルバムではいつもちゃんと紙が入ってるのに
通常盤だけいつも、寂しいな。。って思っていたんです。。
ケースの厚みも今までの薄いほうが
収納的にはいいんですが、
やっぱり、この厚さのほうが好きかな・・

で、そのケース裏側には
TOKIOがそれぞれポートレートになって入ってる。。
この写真展の構成が
PVでも効果的な使われ方してますよね。

紙ジャケット仕様は、ほんと、うれしい!
(何回も同じこと書いて、すみません)
なんとか、この状態で飾りたい。。
昔のLPレコードの頃は、よく飾ってました。^^;

って、この初回盤のジャケットで
ポスター、無いのかなぁ。。
ザラットした紙質で洗い感じの印刷で
ジャンクなフレームに入れたら、素敵~~~!!

今までの通常盤のジャケットも
表紙の写真には
一ひねりしたメッセージが込められていて
好きだったんですが・・
なんか、今回はちょっと変わってきたのが
うれしい!!


ってことで、曲の感想も書きたいし
それ以上に PLUS PV は
茂さん素敵すぎて・・・
ここで、ひとりツィートしちゃいそうです。。(*^^)v


やっと、一段落。。。ついた金曜日。
あ~~、TOKIOに浸っていたい・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR