スポンサーサイト


+ Now &forever

昨日、広島で PLUS TOUR 最終公演でした。
お疲れ様でした。。。

広島には、行けなかったけれど
その時間をいろんな想いを持って
一緒に迎えました。

私にとっとは、初めて複数公演を共にしたツアー。
申し込み直前に、母が怪我をして介助が必要になって
一度は、全部あきらめようと思ったこともあり、
また、震災で延期になったこともあり・・
不安と、逢いたい想いが募りました。
結果的にはおかげさまで
滋賀、京都、名古屋2日目、武道館2日目と
4つの公演に行けたことを本当に感謝です。

私の故郷 滋賀の公演では、譲っていただいたチケットで
お友達3人と一緒に参戦!
10代の思い出が詰まった京都会館には
10代の娘と初めて一緒に参戦。
サプライズ!アクシデントもあった思い出深い名古屋。
そして、行きたくてしょうがなかった武道館では
今までで一番の素晴らしい席で
TOKIOと一緒のときを過ごせました。

たくさんの方ともお会いできた
最高の楽しいツアーでした。
このツアーを作り出してくださったスタッフの方々、
すべての方に、感謝いたします。

そして、TOKIO ありがとう~~!!!
ほんと、好きで好きでたまらないよ!!!

共に居れたこと、
TOKIOのファンであることの幸せを
「僕たちは、どんなことでも PLUSにして行けるはず!」
という言葉と共に、胸に刻みます。

これからも ずっとずっと
一緒に。。。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

TOKIOのツアーが終了してしまい、少しさびしい気持です。
娘さんとの参戦、素敵ですね。
私もかつては娘と参戦していましたが、娘が巣立った今はひとり参戦です。

今回のツアーは、本当にいろいろなことがあって、心に響くものになりました。
TOKIOライブのあたたかな空気が、皆に届くといいなと、ファンのひとりとして思います。

いちおかしずかさん

ライブ終わって、寂しさを感じますね。。

看護学生の娘は、
いつもは友達とライブに行ったりはしているんですが
母娘で一緒に行ったのは初めてで
ちょっとてれましたが、(お互いに・・)いい思い出になりました。

TOKIOのライブでもらった元気で
私も誰かに元気を伝えたい。。
そして、巡りめぐって
多くの人が元気になればいい名と思います。

素敵なライブに参加できたこと
一生の宝物ですね。
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
