

初日!

今日、ビターオレンジ 
舞台、初日!!
おめでとうございます!!!

始まるんですね~
私が見るのは、一番最後ですが
とっても楽しみです!

ちょっと、留守にしていたので
さっき、やっと、はなまるマーケット
録画分見ました!

台本には、
いっぱい「オーダー」が書きかまれて
マーカーが引かれてて・・・
あの忙しいライブとか、ロケの間に・・・
J-webでこの舞台のレポ3 も
読みました。
ほんと、茂さんの「熱さ」が好き!!

この台本の写真、
「受験生気分」とタイトルされてたのを見て
「花道」でやったこと、
実践していらっしゃるのかな・・?
なんて思ってみたり・
今頃は・・・?
リラックス法 とかの実践中??(笑)

あぁ・・なんか、ちょっと受験生を持つ
親の気分??・・(^_^;)

あと、はなまる、いろんなお話が聞けて
よかったです!!
ポン酢は「ダイダイ」使用!
インナーは、「ダイダイ」色~~!!(*^。^*)

とりあえず、あの
オニオンスライス、ダイダイポン酢添え は
作って食べなくちゃ!!(*^^)v

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
