はなまる ほか、いろいろ

思っていた以上にたくさんお話が聞けた
はなまるマーケット。。

茂さん、自家製のポン酢、
「ビターオレンジ」にちなんで
「ダイダイ」を使うところがニクイです!
分量も、大まかなところが、いいですね(*^。^*)
しかも、ダイダイばかりだと、
コストがかかるから、レモンも足して・・と
書いてくれるところが、庶民派!!

で、スーパー行って、ダイダイを探してるんですが
なかなか見つかりません.。(^_^;)

あと、「私ブーツ」「カレーなる日々」
など、ダジャレ入り写真!!
なんか、「美男の国から」思い出しました。
本、出して欲しいな・・
それにしても、あのブーツを選んだ
お母様のセンスが素敵!

それから、いろんなものを、ネットで
通販されているようですね。
ウォーターサーバーも、いつかラジオで
欲しいって、おっしゃってましたよね。

「リーダーの後姿に学んだことは?」
と聞かれた、山口くんのコメントが秀逸!
「良いことも悪いことも学びすぎてわからない(笑)」

結婚相手に望むことには
「元気」と、書かれていました。
昔は、「親と同居・可の人」とか、
いろいろおっしゃっていた気がしますが
だんだん、シンプルになってきましたね。
お母様からは「孫の顔が見たい」との声も・・・

ファンの方にも、いろんな意見があると思いますが
私は、家族を持つことで変わる茂さんの視点とか
伺ってみたい気もするし、
この人のDNAは残していただきたいって
思うんですが・・・
なにより、茂さんがほっとできる場所も
必要かと。。。。って
まぁ余計なおせっかいでしょうが。。。(^_^;)

「ワン!!」がかわいいフマキラーCMも見れたし
「ウホォホオォ」他着ボイスも3種獲得!
トキステを楽しみに待ちましょう。
ビタオレ関係もいろいろ、評判のようで。。(*^。^*)
昨日のごちゃまぜでも、舞台の話されてました。
ライブで帰ってこれない日以外は
ほとんど毎日お稽古があったそうです。
でも、15年やってない。。って言うのが新鮮で
初恋のようなときめきがあるとか。。(笑)
とても楽しんで、舞台に挑まれているようです。
ほんと、楽しみです!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

私の調べによると…

どうも「だいだい」は1月のミカンの収穫が終わった頃から収穫するらしいです。
そういや、お正月のお飾りについてるのが「だいだい」でしたよね。
たぶん今は時期じゃないので、手に入らないのでは?!

もちろんユズなどもスーパーでは売ってるから、高級食材やレアものを
扱うスーパーならあるのかも。

のぶりんさん

そうですよね、お飾りについてますよね!!

この時期、手に入らないんですね。
じゃあ、伊予柑とか、八朔でもいいかもしれませんね。

ちょっとコレステロールも高い目なので、
オニオンスライス食べて
血をきれいにしなくっちゃ!(*^。^*)
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR