Best Stage 7月号

今日、街の本屋さんに行って
やっと手に入れました。。。
Best Stage7月号。。。

表紙。。。なんか照れちゃう・・・(*^。^*)
ピンナップ!貴重です!!(*^^)v

写真が・・・・素敵
光のあたり方がとってもよくて
渋い感じが浮き彫りにされてる雰囲気・・・

特におひとりで 写ってる写真。

。。。素敵。。。 (*・・*)ポッ

(こっちの写真をピンナップにして欲しかったかも。。)


そして、J-webで山口くんのRiding! 読みました。

いつも忙しい茂さんを見ている山口くんからみても
さらに忙しい時期 だったのでしょうね。。
私もずっと尊敬しています。

そして、こんな風に
幸せの輪を広げてくれるような感想を
書いてくれる山口くんに感謝。
お互いを称えあえる素敵な関係を
築いていらっしゃるんですね。
 

 
Songsも買って来ました。
コチラもじっくり読んでから感想を残したいです。

今日はお友達とTOKIOトーク!!
とっても楽しくて、時が経つのを忘れてました。

TOKIOのファンでいることで
どれだけ毎日、キラキラと楽しく過ごしてることでしょう。。
ほんと、私にとって、
かけがえのない大切なものです。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ふうらさん、昨日はほんとに楽しい時間をすごせて嬉しかったです♪
ありがとー!!
最近、ふうらさん目線のリーダーの話を聞いてると、観てなかった部分が浮き彫りになってきて新しい発見があります。
また、いろいろ話してね~。
でも先に長瀬くんの話をいっぱい聞いてからね(笑)

くり子さん

こちらこそ!ほんとありがとう~!
楽しかったね!!
こんな風に、好きなことだけを
思う存分話せるって
ほんと、楽しいね!!

ゴメンね、つい、茂さんのことになるといっぱい話しちゃって。。(^^ゞ
でもね、知れば知るほど、深みにはまっちゃう人です、茂さんって。。(*^^*)ポッ

長瀬くんの話も、ちゃんと聞くから、茂さんの話もいっぱい聞いてね!(笑)


プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR