スポンサーサイト


Songs 7月号

武道館でのLIVEレポが6ページ!!

日々、薄れていきそうになるあの記憶を
なんとか、つなぎとめておきたいと
じっくり、かみ締めるように読みました、

この日、私も
この素晴らしい場所にいたんだ。。。
その時のなんともいえない緊張と
感動が蘇ってきました。
とてもうれしいです。

掲載されている写真は
メンバーみんなの表情が
とっても生き生きとして 素敵なものばかりです。

最初のページは
「~遥か~」の時かな?
「黒で、まとめた」メンバー全員が並んで映ってる写真。
この茂さんのショットもとっても好き!!(*・・*)ポッ
それと「宙船」の時かな?
ヒョウがらギターでセクシーな衣装の写真!!
素敵~~~(*^^*)ポッ

できれば、もうひとつのゴールドのストールに
超ロングベストのあの衣装の写真も欲しかったです。。

次のページは
アコギを持って歌う茂さんのショット。
「それしかできない」のときかな?
PLUS Tシャツでヒョウがらギターは
NaNaNaかな?

それから
こんなトークしてくれてたね、とか
そんな熱い想いを語ってくれたよね。。とか、
結構トークも詳しく掲載してくれていて
うれしいです。

そして、アンコールに出てきてくれて
城島SONGの前に言ってくれた
茂さんの「殺し文句」も掲載!
その時の情景。。。
ずっと鮮明に焼き付いています。
ずっとずっと記憶にとどめて置きます。


「We are TOKIO~~~~~!!!!!」の
5人が、とっても素敵な表情です。
ずっと見ていたくなります。

「見上げた流星」のギタースコアも掲載されています。


  
LIVEの写真、もっと欲しいですね。
会報にも載せてくれますよね?
DVDを望む声もたくさん上がっていますね。
本当に思い出深いLIVE TOURでした。
開催していただいて、
本当にありがとうございます。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
