スポンサーサイト


「ココロの日曜日」書籍化!決定!!

待ち望んでいました!
このweb配信は 絶対書籍化して
もっと多くの方に読んでいただきたいって
ずっと熱望していました。

本当にうれしいです!!!

    詩集 「ココロの日曜日 がんばる人へ」
        ( 角川グループパブリッシング )
       8月8日 発売!! ¥1000.(税込み)

茂さんの自筆で載るそうです。
味のある字です。大好きです。
さらに、茂さんが撮影した写真も掲載だそうです!!

さらに!!!
 仕事と生きる道
 恋と愛 (いずれも仮題)
も発売が決定しているそうです!!!

もう、うれしすぎて、涙が出てきました!!!
うれしい!うれしい!!!
もう、どなたに感謝していいのやら・・・(笑)

たぶんまたあとで、もう一回書きに来ます!

  わぁ~~~~い!!!!  

  ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

祝!書籍化!!!

ついにきましたね!
待望の書籍化ですよ!!!\(^0^)/
もうジャニウェブから届いたメールを見た瞬間、踊りだしそうな勢いでした(笑)

で、話はコロッと変わりますが‥。

名古屋ライブの帰りに新幹線が止まってしまった際、無事に帰れるかと不安がっていた私の友人を、紫子サマが「大丈夫だよ。」と励まして下さったそうで、本当に心強かったと感謝していました。
親切に接して下さった紫子サマ!
そして、
あの日、紫子サマに引き合わせて下さったふうらサン!
大感謝!!!ですvV

はっ!
ご挨拶が遅くなりました‥。
ふうらサン、お久し振りですvV
現在、自宅療養中のhisa☆でございます。。。
療養中の割に呑気ですが‥(汗)
舞台に続く書籍化の嬉しいニュースのおかげで元気になれそうな今日この頃‥やっぱり茂クンは私の元気の源です(笑)

それでは、また遊びに来ま~すvV

hisa☆さん

お久しぶりです!
名古屋では、お会いできてよかったです!
紫子さん、彼女がいてくれて
私も本当に心強かったです。
いろんな所へLIVE行っていらっしゃるようで、
鉄道にも詳しいようで、助かりました。

ところで、書籍化。
本当にうれしいですね!!

本当に元気の素です!
hisa☆さんもしっかり療養して、
元気つけてくださいね!
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
