ココニチ 8周年

8周年、おめでとうございます。

記念のメッセージは
大阪の舞台のこと、近況を
報告してくださって、
本当に「今」この時を共有してるんだって感じがして
とってもうれしいです。

本題でも、茂さんが「今」思ってることを
書いてくださって、
本当に、近くに感じることができます。
本当にファンに優しい方だと思います。(*^。^*)


毎週日曜日、
きちんと届けてくださる素敵な言葉。
本当に楽しみです。

ロケに行く時も辞書を持っていって
空き時間などに、執筆されていると
いつかラジオでおっしゃっていました。

そんな風にして
ずっと書き続けてくださってることに本当に感謝です。

書籍化にあたって、原稿のチェックとかも
大変なんでしょうね。。
次の章の構想も決まってるんですね。
どうぞ、ずっと、攻め続けてください!!(*^。^*)

今日の言葉も大好き!
私、カタに はめられるのは、好きじゃないから。。
イメージって、破っちゃってもいいんですね!


明日には、FCの会報来るかな?
そして、水曜は茂さんに逢える!!

お蔭様でお仕事は忙しくて
ハードな日が続きますが
なんとか、頑張ってます。
でも、前日は、早く寝なくちゃ・・
最近、寝不足がモロに顔に出てます。。(^_^;)
疲れた顔して激情に行きたくないものね。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

私も千秋楽行くんです。楽しみましょうね

七海さん

千秋楽、行かれるんですね!
楽しみましょうね!
しっかりココロに刻みたいとおもいます!(^o^)/
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR