ファンズトーク

ビターオレンジはひとりで観劇したのですが
同じく、千秋楽を見にこられた
のぶりん♪さんと お友達のAさんと
おはなしすることができました。

開演前、そして終了後と
3人で、ブログには 書ききれない話(笑)を
いっぱいしてきました。
ほんと、楽しくて、あっという間でした!

でもね、
3人とも茂さんのファンなんですが
好きになったきっかけはもちろん違うし
惹かれるポイントも、また
全然、 違うんですよ。

それぞれが、自分の好きな一面から
それぞれの茂さん像を
作り上げてるのかもしれません。
でも、それを話し合うのも、また楽しくて。。。(*^。^*)

そうそう、
ジャニーズショップにも
連れて行ってもらって
私は、茂さんのリーゼントの写真をGET!
もう、めちゃくちゃ、カッコイイです!!
めちゃめちゃお気に入りでです!
でも、他のお二人は、
買い求めになりませんでした(笑)
やっぱり、好みは、いろいろですものね(*^。^*)

それからも、TOKIOのこと、曲のこと
ブログ上では、オブラートに包む話も
たくさんできて、楽しい時間でした。

のぶりんさん、Aさん
ほんとうにありがとうございました!
また、お会いしましょうね!!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふうらさん、千秋楽では御一緒させてもらいありがとうございました。
遅くまですみませんでした。お家のことも考えなくて申し訳なかったです。茂トーク、まだまだ話せましたね(笑)
写真、そういえば買わなかったですよね(笑)ライブ写真があれば、
もちろん買いましたよ。茂くんファンの人と初めて色々話せて、本当に楽しかったです。ありがとうございました。また、お逢いしましょう。。。

ありがとうございました!

ふうらさん、久しぶりにお逢いできて楽しいひと時を過ごすことができました。
時間も忘れて遅くまですみませんでした。
おうちの方は大丈夫でしたか?
茂トークはいくら時間があっても足りませんね。
合宿でもしない限り語りつくせそうにありません(笑)
確かに写真買わなかったですね。
あやぱんさんと同じくLIVEphotoがあれば絶対に買ったんだけどな。

ふうらさんやあやぱんさんと出逢えたのもリーダーがいてくれればこそ。
本当にリーダーにどんなに感謝しても足りません。
またお逢いして茂トークに花を咲かせたいですね。

お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

良いなぁ~しげトーク(笑)私もスサノオのトラウマ?無かったら間違いなく千秋楽狙ったんだけどf(^_^;)

心斎橋のショップ、私も舞台の日に行ってきました。さすがにその為だけにあそこまで行くのは…なんで(笑)大阪行くのに合わせて、寄れる時は行くって感じかなf(^_^;)
ライブフォト…ナゼに出さない?って思いながら結構な枚数を買ってしまいました(^。^;)半ばヤケ買いか?ってな状態です(笑)
しっかり“勝負髪”の茂君、“お持ち帰り~(^o^)/”しましたよ~(*^_^*)

あやぱんさん

こちらこそ、ありがとうございます。
ほんと話し込んじゃって、
あっという間に時間が経ってしまいましたね。

写真、ライブのもの欲しかったですよね。

デビュー前からの茂さんのファンでいらっしゃるとのこと。
是非、また、いろんなお話、聞かせてくださいね!
またお会いしましょうね!

のぶりん♪さん

久しぶりにお会いできてうれしかったです。
いつもブログを拝見していても
やっぱり、お会いしてお話しすると
まだまだ、話すことはいっぱいあって
楽しいです。

合宿(笑) いいですね~
シゲルファン、強化合宿www (*^。^*)

是非、また、お会いしましょうね!!

紫子さん

一緒の日だったら、また、お話できたのに
残念です。。

また、なにかの機会に是非、
いろんなお話、聞かせてくださいね!

ライブフォト、ほんと、欲しいですよね。
会報にも載っていましたが、もっと欲しいですよね。

「勝負髪」!!!
なるほど~、その言い方もいいですね!
この髪型は、ファンの中でも
好き嫌いが分かれますものね。。

1年に1回は、見れるといいな。。と思っています。
写真に残るのは稀なので
ほんとうれしいです! (*^^)v
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR