DASH (衰えのシグナル・LIVE映像)

こういう実験もの、楽しいです!
なんか、昔も、一部屋借りて実験するのって
よくありましたよね?

TOKIOの平均年齢 36歳、
その年齢の太一くんが 被験者。
結果は・・・というと
平衡感覚以外は、いまひとつ・・・

と言う私も、自信のない項目がたくさんあります。。
でも、なんて、いい言葉なんでしょう!
「こんな人生だけど、楽しく生きてるよ!」
そう言える太一くんが好きです!(*^。^*)

で、一瞬、私は幻影を見たのか?と
自分の感覚に自信を失くしました。
だって、
いきなり、LIVEモードの茂さんがDASHに登場!!!(笑)

あれ?
最近、DASHで茂さんが見れないからって
妄想と現実の区別がつかなくなったのかと、
ドキッとしました(^_^;)

でも、確かに、忙しいとわかってっても
DASHで見れないのは、淋しかったんですよね。
きっとそう思ってる方も多いはず・・
これは、そんな茂さんファンへの
プレゼント映像でしょうか?
やさしいスタッフさん、ありがとうございます!!<(_ _)>

しかも、LIVEの茂さんを知らないDASHファンの方の為に
まず、adovance で 軽く流しておいて
次は、太一くんとツーショット!
で、最後に、茂さんの素敵なエロギタリストぶりを
しっかり見せてくれるっていう、
その配慮が さすがです!!!(笑)
いきなり、最後の映像じゃ、
茂さんだとわかってもらえない可能性もあったりして。。。^^;

でね、、この映像、永久保存版です!!
だって、LIVEのDVD出るって、まだそんな話ないし、
ほんと貴重な映像です!!

え~、大幅に内容がそれましたが、
次のターゲットは、茂さんかな?(*^。^*)

私もまだまだ、LIVEで
聴覚も、視覚もしっかりと楽しみたい!
そのために、衰えないように気をつけます!!(*^^)v

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

震災前に…

詳しくは、わかりませんが、震災前の盛岡LIVEに明雄さんと礼斗くんが来ていたみたいで、その様子がDASHで放送されるんじゃ、なんて噂があったみたいです。

もし噂が本当だとすれば、昨日のLIVEしげちゃんは、その時のもの?と思ったり…(^_^;)妄想が膨らんでます(笑)


あくまで噂なんで、わかりませんが。

なおさん

LIVEにバナナを持って
明雄さん、礼斗くんがきてたそうですね。

その様子、放送されるといいですね。
ついでにLIVEの様子も もう少し放送してくれれば
さらにうれしいですね!!
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR