

ゴチャ・まぜ

5LDKでは、年下のゲストさんにも
敬語で、きちんと話をされる茂さんですが
このラジオでは、ふだんの会話っぽく 話されるのを
聴くことができます。
そのフランクな感じが、また、素敵です。(*^。^*)

ここ2回は、メンバーチェンジで
新しい女の子が入ってきて
その紹介が ほとんどのトークを占めているので
茂さんご自身の話は無いのですが
声が聴けるだけでもうれしいです。

日曜日の放送のときに
関西では地震速報が途中で入りました。
で、最後のほうのラルクの曲の時も
地震のニュースに切り替わりました。
この日のラルクの曲は
パンクアンシエル として
ラルクのパート入れ替えユニット演奏。
てっちゃんのボーカルだったから
しっかり聴きたかったのに残念です。

ドリームフェスでは、TOKIOとラルク、
同じ日の演奏なので
初めて、ラルク、てっちゃんが見れるのも楽しみです。

テレ朝のフェスなので
このラジオでは、この話題には触れることは無いんでしょうね。

ごちゃまぜも、ちゃんと聴いているんですが
なかなか、ブログに載せることができなくてすみません。
聴けない地域の方が多いので
できるだけ、茂さんご自身の話題の時だけでも
レポできるよう頑張りますね!

そういえば、
トキステで言ってた「PLUS」の歌のとき、
音が出なかったってハプニング、
ゴチャでもおっしゃっていました。

そういうの、ちゃんと書かなくちゃね。。反省(^_^;)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
