スポンサーサイト


ゴチャ・まぜっ(ココ日は末広がりで・・)

この前のゴチャで、茂さんから
「ココロの日曜日」販売の告知がありました。

それが、こんな大事な時に限って
聞き逃してしまって、
予約録音も番組が繰り下げ放送だったので
半分しか録音されてなくて・・
お友達に、助けていただきました。
ありがとうございます。<(_ _)>

以下、こんな感じのことをおっしゃっていましたって
ことで・・・

  *******

あと、城島からもお知らせがあります。
8月、8日 本出します、私。
で、あのウチの事務所のサイトで
Janny'swebって、携帯のサイトがあるんですけど
ずっとm8年間、連載してるんですけど、
直筆の詩でずっとなんか、やってるんですよ。

それを、なんか、8年経って
末広がりの8っていうことで
8月の8日に出そうかってことになって・・・

自分で写真もいろいろ撮って
写真と詩のセットの本にしようかと・・・

値段ももうなるべく安くしてくれってことで
1000円で、税込みで出そうゆうて・・・

ま 、高いもんね、このご時勢・・
なるべく安く出そうって・・・

もし、気になったら、ちょっと立ち読みして
お、ええなぁ・・って思ったら買ってください。
そんなゆるい感じです。
詩 ですね。詩 書いてますんで・・いろいろと・・

  ***********

それから、この日は
TETSUYAさんとの話も面白かったので
また、アップしますね。

握手会のお知らせも入ってきましたね。。
隠しコメントでお知らせいただいた方、
ありがとうございます。 <(_ _)>

Jweb,Jnetに情報があがっているようです。。

でも。。
東京だし、お盆だし、私は、あきらめます。
残念なんだけど、。
でもね、どこかで
ほっとしてる自分がいます。
なんか、LIVEだと、できるだけ前で見たい!って思うくせに
こういう場で 茂さんに近づけられない・・・

なんていうか、緊張しすぎて、しんどくなりそうで・・(^_^;)
で、なんか、年上すぎてごめんなさい。。って感じで
その場に行きにくい。。。
って、あんだけLIVEにはあつかましく行ってるのに・・(苦笑)

だから、これでよかったんだ。。
遠くから応援してます。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

私も東京は断念…ってか、リーダーと握手する勇気無いかもf(^^;)

だって名古屋ライブのあの状態でダメだったもん(笑)“おさわり”可能な距離にあっても全く動けず、去り際にふとこっち見てくれた(→あくまでも妄想)時も、恥ずかしくてまともに見返せず、だったんだもんf(^^;)そのわりに衣装チェックしてたけど(笑)ある種の逃避行動かな(^_^;)

まぁこういうイベント事の時のガマンは、全部ライブの“席運”にツケときましょ~(^o^)/だね(笑)

わかります(笑)

両親に「サイン会に行こうかな」と言ったら「興奮して、倒れるから止めなさいっ!」と言われましたでも私もそう思うんですよね。
いつかはTOKIOと話したい、握手してみたい、と思いつつ、いざチャンスがあると、こーゆー時に限って「乙女の私」が顔を出しちゃって恥ずかしくて…

それだけ、人を魅了する力がある人なんだな~と。
罪なお人だ(笑)

紫子さん

やった!、同じタイプですね!
握手する、勇気ない。。ってわかります!

そうなんですよ!
むこうがコッチを見ていないと思ったら
ガンミできるんですが、面と向かって、握手なんて
もう、とんでもございません。。って感じなんですよね。

もう、こんなチャンスは無いかも・・とも
思うんですが、
また、次のライブの 席運に回しましょう。。(*^^)v

なおさん

ご両親がおっしゃること、
たしかにそうです!

私も緊張のあまり、息ができなくなりそうで・・(笑)
で、「オトメ」になっちゃうんですよね。

もう、好きすぎて、逢いにいけない・・・そんな気持です。

もし、大阪であったとして
それが他のメンバーが本を出しての握手会だったら
喜んで、きゃぁきゃぁ言って会いにいけると思うんです。
でも、茂さんだから、逢いにいけない・・・
私も、この件に関しては「オトメ」と
いわせてください(笑)
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
