さすがっ!×5 (雑誌3種と整理券・カウントダウン・・)

やっと、本屋へ行くことができました。
以下、感想です。

月刊ハイビジョンでは
茂さんが「詩」を書くことについて
語っていらっしゃいました。

もう、ずっと書いてきてるから
その詩を読み返して、自己分析しちゃうらしいです。
さすがです!(1)
ご自信を冷静に分析しちゃうところ、
この人のそういうところが、ほんと、好きなんです、私。

そして、この ココ日は
やっぱり、茂さんそのもの、という想いが
私には、あるんですが
そのココ日が 、私は、大好きです。(*・・*)ポッ

で、茂さんがココニチを語るこの記事を見て
自分勝手に茂さんを分析したくなりました。。(笑)
「恋愛相談は親身になって乗るけど、、そこまで。。」
って言うようなことを、書いてあったんですが
なんとなく共感しました
私も、自分の彼女の相談をしてくる男って
信用できないんですよね、なんか。。(苦笑)

ほか、「過去の自分に支えてもらってる」という
一文もインタビューの中にあった気がします。

で、週刊テレビジョン。
えっ?
ココニチ、書籍化に当たって、
書き直されたそうです、すべて!
統一感が無いからって・・・
こだわっていらっしゃいますね~
さすがです!!(2)

すごくお忙しかったはずなのに。。。
メンバーの背中の写真もあるとか・・・
その背中が語るもの、楽しみです。
茂さんの背中も、見たいな。。あるのかなぁ???

で、れいのF誌。
カッコよく撮ってもらってます!
眼鏡が素敵です!!
いろんな意味で、さすがです!(3)

今日、配布ココ日握手会の整理券
大変な人だったようですね。。。
ええ、なにもかも、
さすがです!!!(4)

今日のJ-webのカウントダウンの一言を見て
思いっきり 吹いちゃったのは
私だけ??
    (ノ∇≦*)キャハッッッ♪

さすがすぎる~~~~~~!!!!!!(5)
大好きだよ~~~(笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR