パソコン不調につき・・・

このところ、パソコンが調子が悪くて
いきなり電源が落ちたり、
どうにもこうにも立ち上がらなかったり・・・

で、やっと、今は、繋がったので
とりあえず、思ったことを綴ります。


茂さんが、ギターを弾いてくれる限り、
うたい続けてくれる限り、
何があっても
私はずっとファンです。
応援し続けます。

ずっとその場所に立ち続けるための
お仕事、バラエティ、MC、舞台、文筆活動・・・
それらもすべて・・・
もちろん、プライベートの充実も含めて
応援しています!

伝えたかったのは、それだけなんです・・・
本当に、しばらくブログが書けなかったのは
PCの不調によるものです!
だから、このことだけはちゃんと伝えたくって・・・

これからも、ネットに繋がらない、
PCを修理に出す、買い替え?などで
しばらく書けない日があるかもしれませんが
その時は、PCが使えないんだなって
思っていてください。
携帯でも書けばいいんですが
どうも、携帯で文章を打つのが苦手で・・(苦笑)

では、とりあえずそういうことですので・・・

あらっ??
まだ、大丈夫みたいなのでもうちょっと・・

握手・サイン会、
そして、ガリレオ終了・・・
お疲れさまでした。

そして、繋がれるようなら
また、DASHパンダ企画のこと
今日の5LDKのこと
いろいろ書きたい!!
そして、DVD発売!!!フェス!!!
こんな時に書けないなんて!!!
なんとしても、早く安定した状態で
PCがつかえるようにしなくちゃ・・
仕事面でもかなり、ロスしてるしね・・・

では、また・・・

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR