「いいとも」山口くんへのお花!

山口くんに、茂さん、
お花贈っていらしたんですね!

それも、白いカスミソウの中に
赤いバラ、1本って・・・(笑)

メンバーから花を贈られるなんて・・・と
照れて
「これ、下げておいて~」って  (^。^)

でも、山口くんが出ると聞いて
密かに、期待していたんですよね。
茂さんからのお花!
だから、お花についている名前を見ただけで
とってもうれしかったです!

それから、山口くん。
「帰れま10」では
「つらい仕事は?」ときかれて
「ソーラーカーでのロケで
夕方になると、茂さんが元気がなくなって寝てしまうから
ひとりで、しゃべれなくてはいけなくてしんどかった。」と
いうようなことを、コメント。

思い出しました!
ソーラーカーで確か、回転する橋があって
渡れるまでの赤信号の間に
茂さん、寝ちゃったんですよね。。。

なんて、かわいい寝顔。。。と
めったに見れない、無防備な茂さんが見れて
うれしかったこと、思い出しました。

で、山口くんのコメントなんですが・・・
起こせばいいのに、起こさない山口くんが
やさしいです~ (^。^)



今日は、ちょっと一段落ついたので
この2つと 見ながら寝てしまった5LDKの録画を見ました!
なんか、ほっとする時間です。

さぁ、明日もがんばろう~!


で、イベント案・・・
なんておくろうかなぁ・・・
まだ、考え中。。。。。
関連記事
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR