DASH(海岸・ご当地選手権)


  ~ DASH海岸 ~

あさりが採れるようになった海岸。
2年半前、山口くんが
「マイナスからの出発」と言っていた汚れた海岸が
こんなにきれいになるなんて・・・
「3年前の僕らに、これ見せたら
びっくりするやろな・・」と茂さん。

でも、アサリ釣りに、本気モードのスイッチが入る
四十路コンビ!(笑)
今回は、掛け合い(?・笑)も冴えてましたね!!

アサリのお味噌汁に感激して
叫ぼうとして、
「やっぱり、やめとこう・・」
「行け!行け!」
「あっさり、どころか、しっかり~!!」
「俺もそう思う!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(*≧m≦*)プププw

それにしても、木村先生。
海のことなら、遊びから、食材のことまで
本当によくご存知です。

あさりって、身の中に砂が入ってる訳ではない
て、初めて知りました。。

   ~ご当地選手権~

12勝20敗、
やっぱり、地元の競技を知り尽くしているチャンピョンに
勝つのは大変なんですね。。

とりあえず、わかったこと。
茂さんの足のサイズは 26.5cm

そして、
「そのときが僕の中では、毎日、
ファーストキスやと思ってるんで・・・」

さすが!
アイドルのお手本のような発言です!(笑)
熟年のチャンピョンからも
「それは、いい心掛けです。」とお褒めの言葉。

初心忘れるべからず。。。
私も心得ておきます(笑)

それから、捕った魚に、キスしちゃうマボがかわいい(^。^)
結構、そんなキス、ロケ中にしてますよね?


そして、最後に流れた村の映像。
あの道を通って、いつも村に通っていらしたんですね・・・
本当に普通の野山の風景なのに。。。

村の現状は、聞くのもつらい状況かも。。。
でも、ちゃんと見ておきたい。
放送、よろしくお願いいたします。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR