Re:ココニチ

「雑踏」って意味もあったんですね。
そういえば、Japan Jamとかっていいいますよね。

このココニチの言葉、なんか好きです。
すごく冷静にシビアな感覚で
でも、熱い思いで 雑踏を見ている茂さんを
感じさせてくれる言葉だと思いました。

私のなかでは、もうすでに
一番で、かけがえのない人ですが・・・(*・ ・*)ぽっ
より多くの中での一番、
そして、何かを極められますことを祈っています。

ところで、j が小文字なのは、
なにか意味があるんでしょうか??



昨日、書き忘れたことをいくつか・・・
DASHで
「貝が釣れないとTVに映してもらえない」って。。(笑)
でもね、やっぱり、しばらくDASHで見れなかったのは
寂しかったので、できるだけ、いっぱい映ってください!!

それから、案山子競技に入る前の
その場で10回転!
ジャニーズ風ダンス回転する茂さん!
アイドルです~!
サービス精神あふれてるひとです。(^。^)

で、この前のゴチャでは
ご自身のことをネタにされていたとか・・・
(すみません。。聞き忘れました<(_ _)>)
そういう、打たれ強いところも大好き! (*^^)v
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

実は

リーダーがやっていた回転はあの回り方をすると目が回らないんですよ前にテレビでやってました

七海さん

そうなんだ!目が回りにくいんですね。
ちゃんと、戦略的に考えてのことだったんですね!

コメント、ありがとうです!(^。^)
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR