スポンサーサイト


太一くん Happy Birthday!

37歳!
お誕生日、おめでとうございます!

タヒチをずっと更新してくれて
ありがとうございます!
太一くんのいろんな想いに触れられて
うれしいです。
特にライブの後のタヒチとか
とってもよかったです。
(と、 J-webにも感想書きに行かなくちゃ・・)

「内面に惚れられちゃあ、しょうがないでしょ(笑)」
という太一くん。(少クラプレミアム)

ほんと、内面、かっこいいです!
職人さんとか、アーティストと交わす言葉の中に
ほんとうに男っぽい太一くんの言葉を見つけて
ドキッとすることがあります。

少年倶楽部プレミアムでの
青木良太さんとの対談が
とってもよかったです。

お互いに響きあうものを感じられたのか
とてもリラックスされた雰囲気の中で
青木さんのすごさをわかりやすく引き出して
届けていただきました。

青木さんも
「仕事に対する芯が
すっごい太くて、圧倒されました。」と
ジャンルは違うけれど、
太一くんが一流であることが、
よくわかったという
コメントをしてくださっています。

この対談、陶芸が好きな太一くんの
要望で、実現したのかな?
こういう対談をもっとして欲しいです。

ちなみに チラッと名前が出てきた
「古田織部」という歴史上の人物も
今、私の気になる人です。
その「織部さん」のマインドを受け継いだような
青木良太さんのご活躍も注目したいと思います。

で、太一くんには、陶芸もしていただきたいのですが
ぜひぜひ、曲ももっと作ってください!!
(詩はぜひとも、茂さん、ご指名でお願いします)
アレンジももっと手がけてくださ~い!!

これからの一年も太一くんにとって
素敵な一年となりますように・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
