DVD、見れるまで、あと1週間!!

あわただしく、毎日が過ぎていきます。。

気がつけば、LIVE DVD発売まであと、1週間!
待ちに待った映像が見れるんですね!

sugar では、「本日、未熟者」の前奏、
松岡くんの和太鼓とのセッション、
とっても渋くて、かっこよくて・・・
後ろからの赤い光に照らし出された5人が
武者に見えました。
あのシーン、もう一度みたい!!

over30's では 「Crazy Chase」の
悩ましいセクシーなギター。

plus では「HEY! MR.SAMPLINGMAN」
の挑発的で、あでやかなギター・・・

もちろん、メンバーもじっくりと見たい!!
しっかり音も聞きたい!!

9月、10月、
ありがたいことにとってもいろんな予定が詰まってます。
でも、DVDを見る時間をなんとか作らなくちゃ!!

フェスも迫ってきました。。
あれとあれとあのお仕事は
片付けていかなきゃ。。

ちょっと、バテ気味・・・です。
茂さんに逢うために、がんばろう、私!!!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR