スポンサーサイト


DVD総合1位おめでとう!

CDデビューというお誕生日に
うれしいニュースですね!
なにはともあれ、やっぱり1番はうれしいです!

さて、何とか、お仕事も家事も
スベキコトはやり終えたかな?
まぁ、多少、残ってるけど。。(^^ゞ
さぁ、フェスに向かう準備をしなくちゃ!
また、TOKIOに逢いに行けることを感謝。。。

明日の夜行バスで大阪を発ちます!
この前は行き帰りともに夜行だったけど
今回は、東京で1泊!
フェス後のお楽しみもあります!

ライブは楽しんだもん勝ち!
いつもどおり、、
めいっぱいTOKIOと一緒に
楽しんできます!(^o^)/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お気をつけて!

初めてのフェス参加の前にテンションの上がるニュースですね。
きっとメンバーのテンションもこれでバッチリですよね。

TOKIO初のフェス参加という記念すべき日を一緒にすごすことができてよかったですね。
しかも東京で1泊なんて、なかなかないですもんね。
当日はお天気もいいようです。
楽しんできてくださいね。

私は自身の体調もさることながら、娘が当日学校だったり翌週から修学旅行にようやく行くのでとっても忙しく、参加することはできませんでした。
仕事もやっぱり連休ながら入ってきましたし(笑)
まあそんなこともあるさ、と思っています。

東京遠征、お気をつけて行ってきてくださいね。

のぶりんさん

おはよう!

娘さんの修学旅行も近いんですね。
母としては、やっぱりそういう時は
でにくいですものね。

あまり無理をして、家族から不評を買うと
次がでにくくなりますものね。
今回は、私の場合、うまくことが運んで
いけるようになったので、うれしいです。
感謝しています。

お仕事も忙しそうですが
きっと、それは、次のTOKIOのイベントやお楽しみごとの為ですよ!

フェス、東京旅行、楽しんできますね!
ちょっと、ご報告が遅れるかもです。。

いよいよだよね~(^O^)

台風もさっさと行ってくれたし、取り敢えずは不安要素無しだね(^_^)v
お留守番組の分も存分に楽しんできてね。“しげしげ”堪能して、TOKIOファンのパワー見せつけてきてね~(^o^)/ついでにムキ〇ポなTETSUさん達も(笑)

私は体調の問題?で、今回は諦める事に(;_;)アレルギー復活くんが不安要素なんだよね…(ρ_;)こんなチャンス、もう無いだろうなぁf(^_^;)

とにもかくにも存分に楽しんできてね~(*^_^*)道中、お気をつけて~(^o^)/

紫子さん

昨晩は東京行きの夜行バス
運休してるのもあったみたいで・・・

今晩から行ってきますね!

TOKIO 茂さんはもちろん
TETSUYAさんたちもしっかり見てきます!

アレルギー??
お持ちだったんですね・・?
それは、今回は仕方が無いとして
きっとまた、何かのフェスには参加してくれますよ!
いや、もっとこういう機会を増やしていかなくちゃいけないって
思います。

もう、無いだろうな・・・なんて
紫子さんにしては、弱気発言。。(笑)

体調がよくないときは、そうなっちゃうんですが・・・
また、あることを願いましょうね!

皆さんの気持ちをしっかり武道館に持っていきますね!
ご報告はちょっと遅くなるかもですが・・・

では、いってきます!(^o^)/

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
