スポンサーサイト


TOKIO オフ会 in TOKYO

フェスを目当てに東京に行ったのですが
フェスの後は、ブログで相互リンクしてくださってる方や
ツイッターで知り合ったお友達との飲み会。
終電ギリギリまで飲みましたが
まだまだ話し足りない・・・
また、ぜひ、お会いしましょうね!



翌日は宿泊ホテル近くをお散歩。
私、はじめて、国会議事堂を見ました!!(^o^)/
(上の写真は、マイブームのトイデジカメラで
 撮ってみました~!)

そして、お友達と合流してファミクラ、
買い損ねたグッズを買いにもう一度武道館、
それから行ってみたかったお店へ行って

  

欲しかったバンダナを購入!!(*^^)v
いかにも、
「地方から出てきました~」的な
大きな荷物でお邪魔して、
置いてあったスケボー
倒したりしたんですが・・・
暖かく接してくださったお店のかたがた。
本当に本当にありがとうございます。<(_ _)>

  

それから、
ブリジストン本社のディスプレイを眺めていると
同じようにうっとりと眺めてる方発見!
携帯のストラップが同じことを喜び合って
昨夜のフェスのことなど楽しくお話しました。

そして、そのむかいの「すき家」へGO!
遅いお昼ご飯を食べて、
東京駅へ・・・

時間の許す限りおしゃべりして
それぞれの帰途へ着きました。

本当に充実した旅でした。
お世話になった皆様。
本当にありがとうございます。
また、お会いしましょうね!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

1泊ということでゆっくりとファンの方々とオフ会ができて、そしてTOKIOについてた~っぷりと語れてよかったですね。
“ドリームフェスティバル”も予想外のセットリストでしたが、ファン以外のみなさんからも好印象だったみたいで、本当によかったですね。
メンバーの喜ぶ顔が目に浮かびます(^^)
このフェスの出演がこれからの音楽活動の弾みになってくれたらいいな、って思っています。

楽しいことばかりでお疲れはないと思いますが、朝夕寒くなってきましたので風邪などひかれませんように…

No title

なかなか主婦が一人で1泊って出来ないですものね。
ほんと、感謝です。

おもいっきり、羽伸ばしてきました(^^)v

フェスは、ほかのアーティストのファンの方々にも
好評のようで、とっても盛り上がってました!
また、このようなイベントにもどんどん参加してくれるといいですね!

のぶりんさんも、季節の変わり目、
お仕事もお忙しそうですが
お気をつけくださいね!

お疲れ様でした

6時間の長丁場、お疲れ様でした。
私も、フェスの会場におりました。
会場の雰囲気、TOKIOにはあたたかかった様に思います。
とても楽しいライブでした。

翌日、ブリヂストン本社前に私もいきました。
ファンのとる行動って似ているのでしょうか(笑)。
そのときには、3人ほどの妙齢のご婦人がウインドウに見入っていました。

いちおかしずかさん

フェス、よかったですね!
ファンとしても、ちょっと緊張していたのですが
ほかのアーティストのファンの方も楽しんでくださったようで
うれしいですね!

ブリジストンに行ったのは、
2時ごろだったでしょうか・・

妙齢???
私は智也くんファンの方と太一くんファンの方と3人で
ウインドウ見てましたが・・・

もし、その中に、
ジーンズにブーツ、白いブラウスに
赤いカーディガンを腰に巻いていたやつがいたら、
それ、私です。。(笑)

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
