

DASH(古道具・ハイタッチのタイミング)

のんびり気楽に見れるこの企画。

でも、最初のTVの画面にかけてるカバーのようなもの、
なんか、見覚えあります・・・
確か、私の祖母の家にあったような・・?
で、早々と、正解。

二つ目のポータブルな洗濯機は知りませんでしたが
「食器洗い機?」 と茂さんが言ったことと
糸くず がヒントで、当てちゃいました!

でも、なんか当てると、
妙に寂しくなってしまうこのクイズ。
私って、そんなに古い人間なんだ。。って
再認識させられてしまいます。。(^_^.)

ハイタッチのタイミングがつかめなくて
松岡くんに、注意される茂さんがかわいい~。(^。^)
なんなんでしょう。。
こういうところで、ちゃんと母性本能
くすぐっちゃう人なんですよね。。

松岡くんはスイッチ入れるときに
怖がるように着物に隠れるとこが、かわいいし・・・(^。^)

今流れてるクロネコヤマトのCMもこのふたり。
幼稚園児を相手に交通安全教室。
やさしいおじさんキャラも板についてます。
ほんと、違和感無いですね(^。^)
茂さんのナレーションの声、好きです。

次回はSP。
しばらく見れないのが寂しいですが
韓国ロケも楽しみです!

  ************

TVファン、雑誌チェックしなくちゃ と思っていたら
ほかの雑誌も、掲載されちゃってるんですね(笑)
あした、一緒に見てきます~
また、かっこ良く撮ってくださってるといいな・・(*^^)v

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
