TOKIO ドリフェス セットリスト

もしも・・・
ドリームフェスティバルで
TOKIOに興味を持ってくださった方が
このブログを訪れてくださっていたら・・

ぜひ、TOKIOの曲をもっと聴いて欲しい・・・
まずは、レンタル・・・の参考にでもなればとおもい
ちょっと 書いてみました。

  *************

宙船  シングル 
        アルバム Harvest 収録
いわずと知れたTOKIO代表作。

WATER LIGHT   アルバム ACTⅡ 収録
LIVE映えする曲。
ジャンプしていた曲です!

Love &Peace  シングル
松岡くん主演ドラマだったせいか、
ほかのファンの方もご存知だった方、多かった感じです。

ALIVE- LIFE  シングル(ラブラブマンハッタン両A面)
             アルバム ACTⅡ 収録
ANTHEMの清水昭男さん作詞作曲

Loop~愛しい日々のメロディ~  
           シングル 明日を目指して! CW曲
ファンの中では好きな人が多いこの曲。
一般に知られていないこの曲を
フェスで、あえて、入れてくれたことに感謝。
このシングルのもうひとつのカップリング曲
Save as~ もおすすめです。
シングル初の メンバー自作曲A面のシングルです!

LOVE YOU ONLY
         シングル TOKIOデビュー曲
ラルクが昔「KIOTO」としてカバーしてくれたのを
覚えていてくださったラルクファンの皆様にも
盛り上げていただいて、うれしかったです。

NaNaNa 太陽なんていらねぇ
        シングル 
玉置浩二さん作詞作曲
玉置さんはTOKIOが若いころから
いろいろとお世話になった方です。
MCネタにしていましたが、長瀬君は本当に玉置さんと
一緒に歌いたかったんだと思います。
みんなで歌える曲です。

トランジスタGガール
       シングル  
       アルバム ACTⅡ収録
横山剣さん 作詞作曲
ホーンセクションもめちゃめちゃ いかしてるナンバーです。
このシングル、カップリングに
「花唄」アコースティックバージョン
「Julia」ピアノバージョンが収録されています。
ふり幅の広い曲が入ってるシングルです。ぜひ!!


フェスに参加すると
ほかのアーティストの方の曲も
いろいろ聴いてみたくなりますよね。
私も23日に限らず、どんなセットリストだったのか
気になって調べてみたりしてまして・・・

もし、ほかのファンの方が訪れてくださっていたら
おすすめ曲とか教えていただけるとうれしいです。
TOKIOの曲に関してでしたら
私にわかることでしたら、できる限り
お答えいたしますので。。。

  ***************

と、改めて、このセットリスト見てみると
いい選曲だなぁ・・・って思います。
曲を聴き返して
いろんな想いが込められているのかも・・・と
一人で思いをめぐらせてしまいました。

J-webにフェスのレポ
リハーサルの風景から
あげてくださっていますね。
あの興奮が、蘇ってきます。

ココニチイベントの打ち合わせレポもありましたよ!
今日は、本屋さんにいける時間が取れなくて。。
明日、いけるといいな。。。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR