オンとオフ

オフのときの写真が見れる。。っていうのは
正直、ファンとしては、ちょっと、うれしい。

しかも、煙草を持つしぐさが
かっこいいんだもの。。。(*^^*)ポッ

というわけで、例の雑誌の感想なんですが。。
「ええっ。。。ショック。。。」っていう感想を持つのが
正しいファンなのかもしれませんが・・(^_^.)
かっこよく撮っていただいて、
ありがとうございます。(*^^)v

最近は、「煙草を吸う」 っていうのは
ドラマの役とかでもなかなか見れないですよね。
昔のミュージシャンは インタビューでも
レコードのジャケットでも 煙草持って写ってましたよね。
(かなり、昔ですみません・・・)

で、煙草持ってる写真がうれしいんです。
貴重な一枚ですよね。
(そういえば、前も・・・(^_^.))

いえ、お体や、喉のことを考えれば・・・・・
ちょっと心配でもありますが。。。


ダーツの写真も決まってるし
携帯チェックの写真もいいです。

オフのショットをどれだけ素敵に
しかも、意外性を持って撮れるかって
カメラマンさんの腕次第ですよね!

しかも、茂さん以外のところ(←おいっ!)
を切り取っても
構図的にばっちり決まってたら
それは、かなりの腕前!(笑)

ということで、次回もよろしくお願いします。。

って、取られた地点でオフでは無くなってしまって
アイドルって、本当に大変なお仕事だとは思います。

この前の花道で、
「オンとオフの両方が充実してこそ
いい仕事が出来る」
というようなことをベンブ部員の
小論文で発表していたのを聞いていた茂さん。

「そんなこといってもねぇ??
なかなか、そうはいきませんよね?」と
スタッフさんに同意を求めていらっしゃいました。
茂さんって、つい、お仕事優先、仕事中毒な感じはありますね。。。
ファンとしては、ありがたいんですけどね。。

私も、ちょっと週末、新しい試みのお仕事があります。
いただいた、お仕事のお話は
結構、大変そうでも、断らない・・・チャレンジしてみる。
前向きにとらえようとするのは
茂さんの影響です。

準備も大変なんですが、
これを無事、乗り越えて、茂さんに会いに行きます!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新しいお仕事に挑戦なんですね~。
がんばって!

タバコをもつしぐさってカッコイイよね(しみじみ・・・)
今はほとんど見られなくなったし、
雑誌に撮られたのでもちょっと嬉しい気持ちわかります(´ω`)❤

金曜日

例の雑誌、チェックするのを忘れてました~(>_<)

もう金曜日だから、茂くんの載った分は売ってないですよね。
ふうらさんの文章で、想像の翼を羽ばたかせてみます♪

お仕事がんばってくださいね。
ふうらさんらしく立ち向かっていけば、きっと乗り越えられますよ。
ふぁいとo(^o^)o

くりさん

お返事、遅くなってすみません。

取り掛かっていたお仕事、終わりました。
かなり、度胸も要ったのですが
とってもいい経験でした。
気にかけていただいて、ありがとうございます。

タバコ・・・
最近のアイドルは絶対、吸ってるところ
見せないですものね。
だから、雑誌で見れたのはうれしかったです。

握手会まで、1週間。。
そわそわしてます・・・ 

あらんさん

励ましていただきありがとうございます!

新しい試みのお仕事、
なんとか、やり遂げました。

金曜日、ちょっと遅くなってしまったんですね・・・
かっこよく撮ってくれていましたよ。

1週間後には、握手会ですね。。
そわそわして、落ち着きません。
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR