

ベストアーティスト2011・アンケート記入!!

ベストアーティストの公式サイトで
アンケートの受付が開始されています。

いつも素早い情報を提供してくださる
ポンタさんともさんのブログで教えていただきました。
(私がバタバタしていて、気づかなかったんですが
 8日にはブログアップされています。)

今年も、出演は間違いないと信じています。
でも、バンドTOKIOへの期待、関心の高さを
主催者さんに直接訴えるチャンスですものね!
しっかり、記入してきます!(^o^)/

何かが起こるFNS!
生放送にハプニングは付き物ですが
去年のあのハプニングも、
今となっては、LIVE MCでもいっぱい使って
笑顔で思い出せるようになりましたものね。

この番組ならではの
異色コラボやメドレーも楽しみですね。
TOKIOとほかのバンドのコラボも
ぜひ、お願いしたいです。

そうそう、年末限定(?)のあのユニット!
今年も、復活するかなぁ?
「平家派」が、存続し続けること自体が
強いメッセージを持っていると思うので
ぜひ、今年もお願いしたいです。

「日本を元気にする曲」は 
TOKIOのナンバーの中から
多くの方に聞いていただきたい あの曲を選びました。

年末、たくさんバンドTOKIOが見れますように!!
関連記事
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
