スポンサーサイト


英雄戦隊!とマーチングJ

巷で噂になっている
TOKIOのGREEのCM
見れました!!  

???
なんというか・・・・・
 さすが、TOKIO!っていうか・・・(笑)
うん、やっぱり、さすが!!ですよね!

で、やっぱり、かっこいいんです。。
で、カードのイラストもかわいい~

携帯ゲームはやったことないし・・
コンプリートできたっ!とかって
皆さん、なんか楽しそうなんですが
やっぱり・・・
出来なくてごめんなさい。。(^_^.)

でもね、私にとっては、
いつも・・・
そして、いろんな意味で
TOKIOレンジャーは
最強だと思っています!!(*^^)v

それから、「マーチングJ 」で
TOKIOの動画の配信も始まったそうです。
チャリティコンテンツ ということで
購入金額315円のうち、200円が
東日本大震災支援に使われるそうです。
ファンクラブ会員でなくても購入できるそうですよ!

私は、携帯よりもPCで見たい派。
明日が終わって、落ち着いたら
ジャニーズnetから申し込んでみようと思います。

ついに明日。。。というか、
もう、今日  です。

まだ、私の中にこんなに
オトメゴコロが残っていたなんて。。。(笑)
ドキドキ通り越して、苦しかったり・・
「数秒なんだから・・・」と言い聞かせて、
開き直ろうとしたり・・
でも、やっぱり、ドキドキ・・・
・・・を繰り返してた、ここ数日・・

用意して、寝なくちゃ・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして、ぶんたと申します。私もTOKIO大好きです!
私はまだ中学生ですが私もドキドキしっぱなしです!!
お金もないのでパソコン、テレビ、町中のポスターなどからお姿を拝見する日々ですが。
これからもコメントしたりとかしていいですか?厚かましいですがお互いにブックマークして頂いたりするとうれしいです。そしてもしOK頂ければ
こちらでもさせていただきます!よろしくお願いします。

No title

今日は、お疲れ様でした。
短い時間でしたが、とても楽しく幸せな時間となりました。

リーダーとは、きっちり握手&お話しは出来ましたか?
私は、緊張し過ぎてあまり記憶にないという失態でございます。
ただ、リーダーの手の温かさは忘れません。
今度のイベントは、北の方だと思っているので次回の参加はむりかなぁ。
また、トキ友さん達にお会いしたいです。

ありがとうございました。

ぶんたさん

はじめまして!

コメントありがとうございます!
中学生の方にも読んでいただいてうれしいです!

ブックマークの件、ありがとうです!
時間があるときにちゃんとしますね!
そして、ブログにも遊びに行きますね!

よろしくお願いします!

アイシュさん

私も茂さんが話してくださったことを
覚えていない・・・という失態です。

でも、本当にお会いできてよかった。
幸せな時間でしたね。

途中退席させてもらってすみませんでした。
また、お会いできる日を楽しみにしています。

それまでは、お時間のあるときに
コメントいただけるとうれしいです。(^o^)/

こちらこそ、ありがとうございました!!
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
