幸せな一日

ここに書いてしまうことで
今日が終わってしまいたくないんですが
本当に本当に 幸せな一日でした。

握手会。。

待っている間もずっと茂さんを見てました。
笑顔でひとりひとり、
丁寧に対応していらっしゃる茂さん。
素敵過ぎます。。
こういうイベントって、時間内に終わらせるために
もっとスタッフの方とかが、せかすんじゃないかと
勝手に思っていたんですが、そんなことも無く・・・
並んでる方もマナーを守って
とても気持ちのよいイベントでした。

私は・・・といえば、
伝えたかったことをちゃんと言おうと思いました。
緊張しながらも話しかけたけど
でも、言葉に詰まって、声が出せなかったときがありました。
その間、ずっと待っててくださいました。
でも、伝えなくちゃ、と思う一心だったので
茂さんが言ってくださったことを
何も、覚えていない・・・・・(^_^.)

それが、心残りです。
ちゃんと笑顔でいれたかなぁ・・とも思うんですが
見ていてくれたお友達によると、
「ちゃんと出来てたよ」、ということなので
まぁ、いいか。。。

ランチはのぶりんさんが誘ってくださったみなさんと一緒で
初対面の方とも、すぐに打ち解けて
お話できて楽しかったです。
ほんと、皆さん茂さんのことが大好きなんだなぁ・・と
とてもほのぼのとした空気包まれた
楽しい時間でした。
途中で退席させていただいたんですが
また、茂さんのこと、いっぱいお話しましょうね!!
皆さんありがとうございます!!

そして、フェスに一緒に行ったメンバーと
そして、久しぶりにお会いしたマボファンの方と合流。
みんな、私の緊張をうまく和らげてくれて、ありがとうね!(笑)
そして、ツィッターで、ずっと励ましてくれたお友達も
ありがとう!!

私が茂さんと逢えることを
本当に喜んでくれて、心配してくれて
私って、なんて幸せものなんだろう・・って思っています。
幸せすぎて号泣って
そうあることじゃないよね?


本当に終わらせたくない
幸せな幸せな一日。
ありがとう。

朝からちょっとバタバタする予定が入ってるんですが
また、皆さんのところに お礼に伺いますね!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうごさいました!

握手会、行ってきました(^-^)もう、本当最高の1日でした。握手は出来なかったけれど、リーダーを見れたこと、そしてファン一人一人に対して真剣にちゃんと目を見て話してるリーダーを見れただけでもう充分満足しましたし、嬉しかったです。それに今まで以上にまたリーダーを好きになりました(笑)行ってよかった、と心の底から思ってます(*^_^*)
ふうらさんとあらんさんが『見に行くだけ行ってみたら?』と言ってくださったお陰で本当に幸せな体験が出来ました(^^)ありがとうございます。長々と長文でごめんなさい(^^;)改めて、本当にありがとうごさいました(≧∀≦)

あひるさん

コメント、ありがとう!!
もう、また、泣いてしまいました・・・

握手、もしかしたら追加とかで、出来ないかと
思っていたのに、無くて残念でした。

でも、あひるさんが
行ってよかった、って言ってくれるだけで
本当に 私もうれしくて!!

ひとりひとりに笑顔をむけて、丁寧に応対してくれる
茂さん、本当に素晴らしい方だと思います。
私も、さらにさらに、好きになりました!!(^。^)

きっと、またいつかあひるさんには 素晴らしいチャンスが
めぐってきます!!!

一緒に応援しましょうね~(^o^)/
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR