握手会 ありがとうが伝えたくて

この日は、ポエマーとしてここにきましたという、茂さん。

この日、わたしが一番伝えたかったのは
TOKIOのリーダーとしてでも
ギタリストとしてでもない、
ココニチの作者のポエマーさんへの 感謝の気持ちでした。

本当にココニチの言葉には助けられたんです。
救ってもらったんです。

私が「闇」だと思ってひきずってたものを
照らして、見方を変えてくれた 「詩」

追い詰められた状況に投げられた
一本の救助用の縄のような 「詩」

「ご恩」は一生忘れません!!!
(↑しっかり、P84実践中!!(笑)

本当にありがとうございました。<(_ _)>

・・・という気持ちを持っていったんですが・・
あくまで、気持ちで。。。

実際、言えたのは???
全然違う言葉だったと思う・・・たぶん。。。

もっと、少ない言葉しか言えてないです。。
出版おめでとうございます。とか、
いつも、読んでますとか、月並みなことばです。。



それさえも、ちゃんと、伝えられなかったかも・・・
声も、大きな声が出せなかったんです。。。
今となっては
私は、ちゃんと「ありがとう」という言葉を
口にしたのかさえ、覚えていない状態です。(^_^.)
もっと笑顔で、胸張って、ありがとうだけ言えばよかった。。と
悔やむこと、しきりです。

それから、あせってて、
茂さんがなにか、言おうとしてくださったのを
さえぎって、私がしゃべってしまったんですね。
そのとき、さえぎらなければ
どんな言葉をかけてくださってたんだろう。。とか
実は・・・
茂さんの手の感触も
ほとんど、覚えてない・・・

できるなら、もういちど
やり直したいくらいです。。。
(未練タラタラですみません・・)

でもね、待っている間、ずっと笑顔の茂さんを
みていられたことは とても幸せでした。
そのときの印象は、とってもさわやかで
落ち着いていて
焼けた肌がたくましく見えて
ずっと第一線でお仕事されている
力強さを感じました。
朝からずっと・・お疲れのはずなのに
そんなところは 少しも感じさせず
さすが。。。という想いを強くしました。

その印象はとても強く残っているのに
握手の前後は見事に記憶がとんでる・・・
のがなんか、さびしい・・・(苦笑)

でも、券をGETできなかった方、
遠方で来れなかった方のことを思うと
本当にいい機会に恵まれたことを感謝しています。

ファンの声を聞いて
忙しいスケジュールを調整して来てくださった茂さん
スタッフの方々、
本当にありがとうございました。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ふうらさんへ

昨日は、舞台以来の再会でしたがお逢いすることができて良かったです。遅刻してしまい申し訳ありませんでした。茂くんとの握手会、緊張しました。なにを話したのかサッパリ記憶が飛んでおりますが、握手した時の茂くんの手の感触だけは鮮明に覚えています。ふうらさん、また茂トークしましょう。。

No title

皆さんと同様、記憶が飛んでるアイシュです。
リーダーが両手で握手してくれた記憶もなく(温かかった記憶はあります)、私は片手で握手をしていたのか、ちゃんと両手でしたのか分かりません。
私の左手は何をしていたのでしょう。
もっとちゃんと話がしたかった、そして記憶に残したかったと、後悔の嵐が昨日の帰りの電車からずっと吹き荒れています。
次回という機会が私に訪れる事があったら、必ずや永遠の記憶として残してみせます。

そして、この場をお借りしまして、
あやぱんさん、昨日はありがとうございました。
楽しい時間を過ごせました。
トキ友さん達と話すという事が初めてだったのて、新鮮な時間でした。

お疲れ様でした!

日曜日はお疲れ様でした。
そしていろいろお世話になりました。
お土産までいただいて、本当にお気遣いありがとうございました。
大切に使わせていただきます。

今回は私にしては珍しく結構記憶があります(笑)
リーダーはやっぱり私が思っていたとおりのキラキラした、とっても素敵な優しいリーダーでした。
疲れているだろうにも関わらず、そんなそぶりを微塵も見せず、私たちの話に耳を傾け、答えてくれるリーダーはまさに「仕事に生きる道」を実践しているな、って思いました。
今でもあの一瞬の「とき」を思い出すと、うるっときてしまいます。
直前までいろいろ考え、くよくよしていた私を前に向かせてくれたのはやっぱりリーダーでした。
大好きなリーダーを一人占めできたあの「時間」は私の一生の宝物です。

そのリーダーが出会わせてくださった方々と楽しくお話できたことも私の宝物。
ふうら先輩(笑)が提案してくださった「大阪茂トーク」を是非実現しましょうね。
またみなさんの予定を聞いて回ります。

これからも、ずっと、ずーっとリーダーを応援してきましょうね♪

あやぱんさん

こちらこそ、途中で抜けちゃってすみません。
ブログコメント、入れづらいのに
ちゃんとコメントいただいてありがとうございます。

長くやってるのに、PCにあまり詳しくなくて
原因が特定できないんですが
これからもよろしくお願いします!

記憶、飛んじゃいますよね。。でも、手の感触
ずっと覚えていてくださいね!!
ぜひ、また、茂さんについて、いっぱい語りましょうね!

アイシュさん

「後悔の嵐」!!
はいはい、とってもわかります!!
私もずっと、ああすればよかった・・
こういえばよかった・・と悔やんでます。

でも、だから、これからもずっと応援しなくちゃ!と
心にきめました!!!(*^^)v

また、茂さんのこといっぱい、はなしましょうね!!(^o^)/

のぶりんさん

こちらこそ、いつも素敵なお土産を
ありがとうございます。
そのセンスのよさに、いつも脱帽しています。
今回も、写真にとって ハンドメイドブログのほうにも
載せさせてくださいね!

そして、なんと!!
のぶりんさんとの 素敵な共通項、見つかってうれしいです!!
もし私が、4年通っていれば
一緒にあの学校に通ってたんですよね!!

今回も幹事役、ありがとうございます。
ぜひまた、ゆっくり茂さんトークしましょうね!
よろしくお願いします!

本当に楽しい1日でした。ハズレてヤサグレちゃんしてた私を誘って下さって、本当にありがとうございましたm(_ _)m
ああいう集まり(女子会ってのかな?)も本当に初めての体験(笑)遊んで下さった皆様も本当にありがとうです(*^_^*)

突然のラッキーでハズレ組の私まで握手会参加…皆様のように準備してなかった分、グダグダに終わった未練タラタラもありますが、その一瞬だけでも茂君を独占できた?幸せだけで十分です。だって確実に私だけ見て、笑顔を見せてくれたんですもんね(*^_^*)
後、この場をお借りしてもう一度…“ムスメちゃん(この言い方が何気に定着(笑))”本当にありがとうね(^o^)/

本当に楽しい1日をありがとうございましたm(_ _)m

紫子さん

ファン暦20年?のアナタを差し置いて
握手会に参加するのが
申し訳なくてしょうがなかったんですが・・

やっぱり、神様って、いらっしゃるんだ~~!!(*^^)v

紫子さんの日ごろの想いが、
運を呼び寄せたんですね。

ムスメちゃんと、
ムスメちゃんをよんでくれたのぶりん♪さんに
感謝ですね!

あの一瞬、私だけのもの!!
たしかにそうですよね!!

で、そうそう!!
「女子会」です!!
私のような年齢の人が参加しても、
「女子会」は「女子会」です!!(笑)

この歳になって、そういう会に呼んでいただけるのが
本当にうれしいです (*^^)v

また、ぜひ、お会いしましょうね!!
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR