ごちゃまぜ!曜日移動&時間拡大!

先週、重大なお知らせがあると言っていた
ラジオ「ごちゃまぜ」

曜日が 月曜深夜 25時から
時間拡大、1時間番組となるそうです!

よかった!!
継続で。。。。(*^^)v
大丈夫、と思っていても、ちょっと心配だったから・・・・

時間も遅くなるし、より、ディープな内容で
お願いします~

今夜のラジオ
「皆さんは、読書の秋とかどんな秋ですか?」という話題で
てっちゃんから、
「ダーツバーの秋?」と振られ
「今は、行ってません」と茂さん(笑)
(番組後半でもう一回、てっちゃんに
絡まれてました~(笑))

茂さんは、 「仕事の秋」「ロケの秋」だそうで
とってもお忙しいようです。

私が心配していたのは
ロケ番組が増えたってことで
もしかしたら、ラジオ収録の時間がとりにくい・・
ってこともあるかも・・と
「重大発表」と聞いたとき、
最悪の場合も考えていたんです。
でも、この番組、つづけてくださってて、うれしいです。

早速、明日。。というか今日の深夜・・
ごちゃまぜが聞けます!!

外出していたので DASHがまだ見れていないんです。。
茂さん、素もぐり・・・・
早くみたい~

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

朝の新聞チェックで終了は無いってのは確認してました。そんじゃ時間帯変更?メンバーチェンジ?って色々考えちゃいましたね~(笑)
月曜深夜…前にも月曜日にやってな~(笑)ってなりましたよ。枠が倍!復活するコーナーとか新コーナー、できそうですよねo(^-^)o

月曜日…ん?ありゃ~太一ラジオと同日(←Kiss FM)だわ(笑)って、放送終わって暫くして気付きましたよf(^_^;)忙しい月曜ナイトだ(笑)

紫子さん

とりあえず、茂さんてっちゃんコンビのラジオが
そのまま聞けるってことで、ほっとしました。

時間拡大で、もっといろんなこと
しゃべってくれるといいですね!

茂さんの低い声が しびれる
「ドラマシアター」
てっちゃんとの「男の小部屋」
復活するといいなぁ~!

また、カラオケもやって欲しい!!
25時~なので、録音確認して寝ちゃうかも・・
今日は、時間変更ないみたいですね!

ラジオ好きな紫子さんには 
とっても充実した月曜日ですね!!
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR